忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪



ドイツ滞在中、2日だけお隣のチェコに遊びに行ったんだけど、
その時泊まったホテルのフロントマンです!!
彼は、まぁ、ぶっちゃけ格好いいとは思わなかったんだけど(爆)、
かな~り親切で、対応がスマートで、言動が素敵でしたvv
うちらのことを一発で覚えてくれて、
外から帰ってくるとルームナンバー言う前にさっとキーを出してくれたり、
ちょっと尋ねごとをすると親切丁寧に教えてくれて、
そのいい人っぷりに私は胸キュンでした(爆)

そんな訳で、写真撮らせてもらったんだけど、
写真撮らせてって頼んだら、「良いよ~♪」ってこの笑顔!
その気前の良さもなんだか素敵だわ!!


ちなみに、プラハで格好いい!!って思ったのは、
プラハ城の衛兵とホテルタクシーの運ちゃんであります。
だけど、どっちも写真なし・・・。
プラハ城では、アホなことに電池切れになってしまったが為に撮れなかったのだけど、
同行者Sさんのカメラにはいると思うので、今度焼き増ししてもらう予定!!

拍手

PR
ドイツで大量に写真撮ったので、少しずつここで紹介していこうと思います。


まずは、フランクフルトで行われたアルゼンチンvsオランダの時に
スタジアムで見つけたイケメンなボランティアスタッフの写真を。





どうっすか??!格好良くない??!!
スタジアムで自分の席の場所をたまたま彼に聞き、
優しく教えてもらって、「Danke」って言おうと思って顔を上げた瞬間、
あまりの格好良さに心臓止まるかと思ったんだけど!!(爆)

んで、こりゃあ写真に撮らなきゃ後悔する!って思って、
自分の席を確認した後、また彼のところ行って、
拙い英語で「あなたの写真、撮らせてもらって良い??」って聞いたんだけど、
これが上手く通じてなくて、中に入って写真が撮りたいみたいに思われてたっぽくて、
ずっと「No.」って断られ続ける中、粘って粘ってようやく私の伝えたいことが伝わって、
「あ、僕の写真撮りたいの?それなら全然OKだよ!」っと言ってからこの笑顔!!


粘りに粘って良かったぜ!な1枚。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]