忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
結局、五輪の演技は見ていないのだけども
噂ではジュベールのフリーで使ってる曲が、
過去にヤグージンさんが使ってた曲だと聞き、
どの曲を使ったのか気になっていたので、youtubeで探してみた。

五輪のやつは見つけられなかったけど、
今シーズンのヨロ選のを発見!
で、見てみたら、Overcomeかーー!!!!
私は「仮面の男」かなって思っていたのだけど。
ジュベール、映画のサントラよく使うし。
だけど、Overcome!!!
この選曲はさすがに偶然とは言えねぇだろww
ジュベールはヤグージンさんのこと大好きなわけだし!!
でも、本人は別にヤグージンさんを意識した訳じゃないとか言ってるらしいじゃないですか!
全然説得力ないし(笑)


五輪のフリーもスタッツを見る限り、あまり良い出来ではなかったんだなぁ。
ヨロ選の方が点数上だけど、それでもジャンプのミスとかあったし。
ジュベールは、あと五輪の優勝さえあれば、
フィギュアスケートの全ての大会が揃うのにね。
なかなか手が届かない・・・。
4年後も頑張ってくれるのかなぁ??

拍手

PR
今大会はジュベールしか見る人いないよ・・・って思ってたら、
あんなミス・・・・・・(涙)


悲しい・・・悲しいよぉ・・・・・・。


とりあえず、フリーも見るけどね・・・。
でも、メダルは無理かと思うと悲しい・・・。



今日は人事の仕事で帰宅するの遅くなって、超お腹減った・・・。
もう、さっさと寝るもん!

拍手

ヤグージンさんに子供が出来たらしいですよ!!
しかも双子って!!??
さらに、相手がトトミアニナって!!?!?!
この夏に結婚して10月頃に赤ちゃんが生まれてくるんだってさー。
もう、突然のニュースにビックリですよ!

しかし、トトミアニナは可愛いし、ヤグージンさんも格好いい方だし、
どっちもスケート金メダリストだし、
2人の子供ってすんごいことになりそうだな(笑)
男女の双子だったらペアで出ちゃえばいいよ!!


とか言いつつ、ヤグージンさんの結婚に若干ショックなんですけど(^^;





……キリトリ……





そういえば、相馬さんがNumberに記事を書くみたいです。
私的にNumberに記事書くって凄いことなんじゃないかと思うんだけど、
相馬さんが書く記事が良いと、そう思って良いですか?!
とりあえず、自分の目でチェックしてみよう。





……キリトリ……





今日はねぇ、なんか頭痛かった(^^;
鹿さんが細かいことを色々指摘してきて、若干メンドかった。
確かに、鹿さんの指摘はちょっと考えればぶち当たる問題で、
放置しても後々クリアしなければならないものではあるんだけど、
稼働する前からあれやこれやと指摘されると、なんかテンション下がるわぁ・・・。
ここで素直に感謝できればねぇ・・・人間として成長出来るんだろうけど、
自分が考え及ばなかった点を指摘してくれてありがとうって思えないわぁ。
そんなわけで、今日は放置しといた。


拍手

改めて感想






イリヤ、可愛い(*^ω^*)




おっちょこちょいな従者の役で、
終始アホっ子オーラ出してて、すんごい可愛かった!
いやぁ、イリヤにピッタリだよ。
アマの時からしっとり系でもガッチリ系でもなく、
何処か不思議ワールドでホワホワしてたから、
あの話の中ではカタラビュートはピッタリだった。
しかも、パンフ見たら、イリヤがカタラビュートやるから、
シナリオをちょっと変えて、カタラビュートの出番増やしたんだって!!
おかげで、イリヤ出ずっぱりですよ!
おちおち寝ていられませんよ!!
ぶっちゃけメインの二人より目立ってました(笑)
イリヤでも脇役をメインにしてしまうくらいの実力と知名度があったんですね!!(失礼)
私の中では、肝心なところで有り得ないミスして、表彰台逃すヘタレなイメージなもんで(;^_^A


嗚呼でも、ホントに行って良かった~(*´▽`*)
キャメルスピン見れたし、変形イーグル見れたし、ジャンプたくさん見れたし。
トリプルアクセルは分かったけど、クワドは跳んだのかな?
ダブルとトリプルの違いは分かるけど、
トリプルとクワドは分からないや(^-^;


席からはちゃんと表情も見えて、満足!!
イリヤが舞台の端にいる時は双眼鏡で見たりもしました。
舞台にいる間は、例え端っこにいたとしても演技をしていなきゃいけないから、大変だよなぁ。
でも、アホっ子な顔して立ってるイリヤはすんごい可愛かった!



最後にサイン会で、イリヤのハゲ進行具合を目の当たりにして一瞬ショックを受けました(;^_^A

拍手

イリヤにサインもらった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

握手もしてもらった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Ilove you って言ったら、 ~ッマって投げキッス返してくれた~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜幸せ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







拍手

高い金と長い時間と多大な迷惑をかけて悩んだ甲斐があった。

とても見易い席です(●^ω^●)♪



拍手

今日はイリヤが出るアイスショーに来てるんだけど、
プログラム買ったら終演後にキャストサイン会って書いてあって、
キャストって誰が参加するんですか?って係の人に聞いたら、
今日は運良くイリヤの日だったー!!
速攻、プログラム買った!!
もう、これだけで今日は満足~♪

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]