忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居間でぬくぬくしていたガブちゃんを
ちょっとイタズラ心でベランダに連れてきてみたら、
案外雪が好きらしく、降ってくる雪をずっと眺めてて可愛かったvv

31919423_2777451945.jpg



31919423_2934779138.jpg



31919423_2215142240.jpg



31919423_1209415601.jpg




31919423_3823334247.jpg




31919423_86801097.jpg




31919423_3679275054.jpg



ガブちゃん撮影中、私は一歩もベランダには出ず(笑)
窓からずっと写真撮ってたww

それでも、すんごい寒い!!!
ガブちゃんはよく平気ね・・・。
って、これだけ丸ければ当然かww


ガブちゃんの後ろ姿がニャンコ先生@夏目友人帳のようですよ・・・ww

拍手

PR

今日の午後、急に所長からチョコ@道産子を散歩させてきてとか言われてビックリした。
え?公道にをテクテク歩くですか??!
って思ったら、馬場の端にある小さな草地の中を歩かせるだけだった。
10分くらいでいいからって言われたので、暫しお散歩してきた。
天気が良くて、うぐいすの鳴く声が聞こえて、目の前には夢中に草をはむ馬がいて・・・
なんとものどかな時間でとってもまったり♪




今日はあんまりレッスンなかったはずなのに、昨日より終わるの遅かった・・・。
おかげで、新宿行き最終の高速バスには乗れず。
後は東京駅行きが21時台まであるんだけど、
東京駅回りはお金がかかる上に時間も掛かるんだよねぇ。
遅くまでバスがあるってことくらいしかメリットがない。

そういえば、高速バスには過去に何度も乗ってるけど、
初めてバスのトイレ使ったよ。
なかなかに狭くて激しく揺れますなぁ。
落ち着いて用足しするのは、難しい感じ。

実は今日、会報の締め切りだったんだけど、間に合わなかった・・・。
なので、持って帰ってきてやることに(><)
休み明けの16日にはぜっっっっったいに完成させないとヤバイのであります・・・。

拍手

この子、カメラ向けると攻撃してくるんですけど…。



拍手



この子の名前は本当に”うめ”で決定したのか、少々疑問に感じる今日この頃。
なんか、誰も名前を呼んでるところを見ないんですが・・・。
それなら、私が勝手にハビィって名付けちゃうぞ!!
ってか、未だに良い名前思い付かん。
やはり”うめ”が妥当なのか!?


いやしかし、こいつは女の子のくせに腕白です。
起きてるとずっと部屋の隅から隅まで駆け回ってる。
そして、よく鳴く。
最初は寂しがってなのかと思ったけど、なんかそうでもないようだ。
ナデナデしてもミャーミャー鳴く。

まぁ、まだ1ヶ月半なので、しょうがないけどね。
だけど、大人になってちゃんと落ち着いてくれるかちょっと心配よ。
ジョジョみたいに甘えん坊でも困るな。
猫らしくクールな子に育ってくれないだろうか。
だけど、抱っこはさせてくれる子が良い。

拍手

卒業式のことについて記す前に、お知らせが!!!






新しい猫、飼いました!!


うめちゃん


かわえ~~~!!!!
めっさかわええ~~~~!!!!!!!
生後1ヵ月半くらいなので、まだまだ可愛い盛りですよ!!!
堪らないね!!
ずっと一緒にいたい!!!

ちなみに、名前は梅ちゃんだそうな。
私はパブリートとかハビィとかにしたかったが、
家族に理由を聞かれてもちょいと困るので梅ちゃんで妥協した。


それにしても可愛いなぁ♪
ジャカルタのジョジョに模様は似てる。
結構白地が多い子です。
あと、念願の長しっぽ!!!!
可愛いよぉ!長しっぽ!!

拍手

茶トラツインズ

背伸びして外を覗いてる姿が可愛いよぉぉ!!!!

拍手

今日は母さんと一緒に新しい家族候補を見てきた。
なんか1時からメンテナンスが始まってしまうので、詳しいことは後にして、
とりあえず、こんな子達。

ハッチ 
黒ブチのオスで腕白盛りの3ヶ月。
人懐っこくてめちゃめちゃ可愛くて、オスでも欲しくなった。
でも、貰えなかった・・・。


294440716_96.jpg
里親の会で見つけた茶トラのメス。
奥側の子を母さんが気に入ったので予約。
うちの家族になってくれるかな?

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]