忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日が浩の誕生日だってこと忘れるくらい最近忙しい・・・。
2人でやってた仕事を1人でやることになりまして・・・・・・。
無理そうだったら見切りつけようかと。

ホビットのEEと新しいスニーカーがちょうど届いたので、ちょっと気持ち上がったww


来シーズンのジュビロがいろいろ心配だけど、
とりあえず、浩にとって良い1年になりますように。

拍手

PR
寝て起きたら、良い結果だったんだなとすんなり思えて、
昨日はなんだったのかという感じでスッキリ\(^o^)/


さて、また次の一歩を前に出さないとな

拍手

結果が出たらまた一歩前に進めばいいって、昨日は思ったけど、
直面するとそうもいかないもんだね(´・ω・`)

いろんな結果を予想したけど、出てきた結果は予想通りだったのか予想外だったのか、
冷静になって考えることすら出来ない。
でも、最悪の結果ではなかったからいいのかな。

もうよく分からんです。

拍手

ここ数ヶ月、心の中でぐるぐるしていたことを言葉にしてみた。
今はとりあえず言葉にしたことを評価しよう。
その結果がどうなるのかは、結果に直面した時に考えればいいんだ。
まずは言葉にしたことに意味があるんだ。
昨日とは違って、一歩前に進んだんだ。




と、後悔しそうな自分に言い聞かせる

拍手

アイルランド旅行記、書き始めました。

こちら

年末年始に2度目のポルトガル行くのでそれまでには書き終えたい!(><)
が、今回は7泊9日だったので、結構長いんだよねww
頑張ろうっと。

拍手

昨日までは全然気づかなかったんだけど、
今日になって、ふと金木犀の匂いを感じた。
急に寒くなったからかな??
金木犀の香りを嗅ぐと、秋だなって思う。


友達が作った本がとても装丁が良くて、中身は全然自分の琴線に触れるものではなかったけど、
表紙買いしてしまいそうだと褒めたら、
中身も面白いから読んで!と言われて、その本をもらった。

で、半身浴の時に読んでるんだけど、
ファンタジーって全然読まないけど、ぐいぐい引き込まれて、凄く面白い!!
おかげで、いつもより長めに半身浴してしまうww
とはいえ、30分くらいが限度なのでなかなか読み進まないのだがw
続きは気になるけど、寝る前だと数行で眠くなるからなぁ(^_^;)
じれんまww

拍手

友達からもらった本を読み終えた。
面白くて続きが気になって、夕飯後にガーッと残りを読み終えた。


すんごい面白い!!!


続きが気になりすぎてモダモダする!!!
友達には早く続きを出版するようにメールした(笑)
いや、もう次の発行日は決まってるらしいのだが、
それまで待てないよ!!!こんちくしょう!!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、天然ちゃんと高田馬場にある「こくーん」という紅茶のお店に行ってきた。
ここは紅茶界の貴公子こと熊崎さんが作ったブレンドティーを扱ってるお店で、
前から気になっていたんだよねぇ。

で、私が大学1年の時、5年生だったサークルの先輩が働いてると、
卒業する頃に聞いてはいたのだが、
その時からもう7年くらい経つので、
もう先輩はいないだろうと思っていたのだが、
入った瞬間に先輩に出迎えられたwww

でも、先輩の反応が知ってる人って感じではなかったので、
覚えてもらえてないのかと思ってスルーしたのだが、
お会計時に「覚えてますか?サークルの後輩で・・・」って言ったら、
名前忘れちゃったけど、サークルの人だなとは思ったとw
まぁ、後輩なんてそんなもんですよね。
私も4年の時の1年生は、顔は分かっても名前は分からないもの。


そんなことよりも貴公子のブレンドしたお茶、とても美味しかった!!
「ロンド」というブレンドティーがあるのだけど、
結構華やかな香りなようで、それのロイヤルミルクティーをお勧めされて、
香りの強いお茶にミルクティーは好まないので、ちょっとなぁ・・・って思いつつ、
反対にどんな風になっているのか興味が湧き、結局注文。

そして、ロンドのロイヤルミルクティーを飲んでみたら!!
美味しい!!!!
確かにフレーバー(カモミールだったかな?)がしっかりしていて、
華やかな香りなのに、ミルクとちゃんと馴染んでて美味しい!!!
いやぁ、ビックリしました。
さすが、貴公子!!


しかし、こくーんは立地がねぇ・・・。
高田馬場からちょっと離れていて、
ちょっと寂しい感じのスーパーの一角にあり、
行きづらいし、入りづらい。
地域の人に支えられているのだけど、
こんなに良いお茶が飲めるのに、ちょっと勿体ない気もする。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]