忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりに背景変えましたー。
引退試合の浩です!!
なんかプレー中の写真に見えるけど、全然そんな場面じゃないという・・・(笑)
後半始まる直前に大介がどっちのサイドに行くのか分かんなくなって、
お前は右!って言ってる場面の一部。
大元の写真には、俊哉も一緒になって右!って言ってる図が(笑)
10倍ズームのデジカメでも遠いなって写真撮ってるときには思ったけど、
画素数が高いので切り抜けば大きく見えますな!!


この背景は開幕戦頃には変えようかと。
それまでにデスクトップが生きてればの話だけどww


写真の加工はデスクトップに入ってるフォトショじゃないと出来ないので・・・。

拍手

PR
浩がジュビロのアドバイザー就任ということで、
もう選手ではなくなり、新たな道を歩み始めたので、
浩のチュッvv写真から背景を変更しました。

今回はケンジントン宮殿前にあるヴィクトリア女王の像です。
私が今使ってるニ●ンのデジカメだと、曇天時の写りがあまり良くなくて、
ロンドン旅行では、良い感じに撮れてる写真があまりなかったんだよねぇ。
デジカメ替えようかな・・・。

あ、背景では空が明るく見えると思うけど、
これを撮ったときはもう薄暗くて、街灯付けて欲しいな・・・って感じだった。
日が落ちた訳じゃないのに暗いって!
東京の冬とは明るさが違うのでなんか慣れないわぁ。
一緒に行った天然ちゃんの話だと、北陸は結構こんな感じらしい。
なんかずっと東京にいると、冬は快晴ってイメージだったけど、
この歳になって、地方で違うってことを実感した。

拍手

もう年内に背景変えることはないだろうと思っていたけど、
浩の引退会見動画見てたら、
今シーズンが終わるまで背景を浩にしたいなって思ったので、
急遽、変えました。

浩画像は、フィルム時代に熱心にとっていたのもあって、
PCの中にはあまり入ってないので、
過去にHPにアップしてたのを使いました。
なので、あまり画質が良くないんだよねぇ(^^;
でも、改めてスキャンするのも面倒なので。

ちなみに、この写真は完全制覇後の場内一周で、
浩がスタンドに向かって駆け寄ってきて、完全制覇Tシャツにキスをした瞬間です!!!
この時は大興奮しつつ、冷静に写真を撮れていたなぁ。
自分の中では、かなり満足してる写真です!!!
今でもネガあるので、欲しい人は焼き増ししますよ~。

拍手

背景の画像、変えました。
今度は京都で見つけた一足早い赤い紅葉です。
周りはまだ緑なのに、これだけ赤くなっちゃってました。
気が早い紅葉もいるもんですね。

背景は若干季節を意識しつつも、
年に4回も変えるの面倒なので、私の気分で変えております。
次は、多分年明けかなぁ。

拍手

背景の画像を変えました。
今回はメキシコ旅行のときの写真です。
場所は・・・どこだったかな??(汗)
クエルナバカ近郊のピラミッド遺跡だったと思われ。
これから新緑の季節なのでちょうどいいかなぁって。

拍手

背景画像を変えました~!!
今度は、北海道の外乗で母馬にくっついてきた子馬です!!
もう、ホント自由奔放に駆け回っていて可愛かったぁぁ!!!!
出来ることなら持って帰りたいくらい可愛かったっす!!

拍手

今回はプラハの街中を走る観光馬車っす。
ヨーロッパはホントごく自然に馬が生活に溶け込んでいるから好きだ。
いや、他の国でもそうかもしれないけど、やっぱ絵になるんだよねぇ。ヨーロッパだと。


私、ヨーロッパ行く度に最低1回は馬の写真撮ってることに今更気付いた(^^;
あー、ヨーロッパで馬に乗ってみたいなぁ。
今の夢は、アイルランドで外乗!!!

拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]