忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパブロの誕生日ですよ!!
もう、パブロも32歳?!マジっすか??!www
でも、変わらず美しく。
たまに見ては、パブロの変わらなさが凄いなって思う。

で、そろそろパブロもアルゼンチンに帰るんじゃないかって噂が出ているわけで。
最後にパブロとサビちゃんが見たい!って思って12月にポルトガル行くわけですが、
まだ全然ホテル決めてないwww
まぁ、リスボンの街があんまり大きくないみたいなので、
そこまで悩まずに済みそうだけども。
治安も凄い悪いとは聞かないし、
利便性が良い場所にしようかと。


しかし、私が行くまでパブロが怪我しないでいてくれるか、心配・・・。

拍手

PR
キリがサン・ロレンソにいることを知って喜んだのも束の間、
今シーズンは古巣のロサリオ・セントラルに戻ってしまった模様・・・。
サン・ロレンソにいたのは、レンタルでの移籍だったようで、
レンタル切れのために戻るみたいで・・・。
しかも、ロサリオは今シーズンから2部だし(涙)
キリが遠くなる・・・・・・。

そして、サン・ロレンソは昨シーズンはスダメリカーナに参加していたらしい!
スダメリカーナって日本で一部放送してなかったっけ??!
もし、放送してたら悔しい・・・・・・。

さらに、昨シーズンのサン・ロレンソの監督はしめしめシメオネ!
シメオネの下でプレーするキリ・・・。
なんか不思議だ!!
ま、ベロンもシメオネ監督の下でプレーしてたけどね。


アジャラさんがいるラシンは、スダメリカーナとかリベルタドーレスとかに参加しないのかなぁ・・・。


拍手

スペイン代表の優勝画像を探して彷徨っていたら、
サラゴサファンサイトにてこの冬にサラゴサを退団したアジャラさんの真実を知った。
サラゴサに行ってしまったアジャラさんの情報収集が上手く出来なくて、
全然追い掛けていなかったら、急にサラゴサを退団しちゃって、
一体何があったの??!次の移籍先は???!
って思っていたのが一気に解決。


09/10シーズンは、2部から1年で戻ってきて、
てっきり監督と上手くやっているのかと思っていたら、
シーズン中?に監督が辞任。
後任の若い監督と折り合いが付かなかった模様。
そして、戦力外の末、契約解除で退団。
ちゃんとチームを見ていれば、しょうがない退団だったのね・・・。

そして、行き先はずっとニュースにならないなって思っていたら、
アルゼンチン国内のラシンとな?!
リーベルって噂は実現しなかったのか・・・。
ラシン、誰かいた気がするなぁ・・・。

って、今調べてみたら、ラシンに知ってる選手いなかったけど、
キリがロサリオからサン・ロレンソに移籍してたーーー!!!!!
やべぇ!!キリとヴィゴが微妙に繋がってるーーー!!!!
サン・ロレンソ狂のヴィゴは、キリのことちゃんと応援してくれてるかしら??!


はっ!久しぶりにアジャラさんのこと思い出して、
哀愁に浸っていたのを忘れていたwwww
ごめん、アジャラさんwww


しかし、アジャラさんもキリもいるアルゼンチンリーグ、美味しいな!
昔みたいにJスポでやってくれないかなぁ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







スペインの優勝が嬉しくて、会社のPCの壁紙を↓の画像にしたww

会社のデスクトップ

全然今回の主役じゃないけど、
スペインはあまり目の保養になる人いないからさwww
トーレスとシルバが可愛い♪

しかし、この画像はサイズが小さいので、
もうちょっと大きめの良い写真ないかなぁって、
ファンサイトを回っていたら、アジャラさんのことに行き当たったと。そういうこと。



で、決勝は2時半から起きてしっかり見たわけですよ!
前日は夜の7時に寝たから、全然眠くならなかったし!!
試合後、30分くらいうたた寝してから会社行ったけど、元気いっぱい!!
早く帰って寝ようと思ったのに、結局いつもどおりの時間に日記を書いているというwww
でも、眠くないしね。
ちょうど良い睡眠だったのかな??







・・・・・・キリトリ・・・・・・






自転車新しくなって、なんだか通勤がウキウキする!
新しい自転車に慣れてきて快適になってきた!!
ギアは正直あまり使わないけども、いざって時には良いのかな?


今日は早く仕事が終わったので、
定時くらいで退社したら、夕焼けの空がとても綺麗だった。
ちょっと立ち止まって、写メったりしながら、帰ってきた。

100712_190309.jpg


100712_190435.jpg


100712_191834.jpg


携帯で撮ると縦横比のバランスが気になるんだよなぁ・・・。


拍手

今、Jスポで過去のFoot!セレクションを放送してて、
ちょうど見逃していたパブロのインタビューの回があったので、録画して見た。

やっぱパブロは美しいなぁ。
私服のセンスはダサイのに、そこを差し引いても美しい!!
この美しさを越える人間はそうはいないよなぁ。
やっぱパブロ好きだ!!
ポルトガルまで会いに行きたい!!

で、パブロの他にもリケルメのインタビューとかもあって、
ビジャレアル時代のリケルメ、懐かしいなって思って見てたら、
インタビューでは大人しかったリケルメが、
インタビュー後の雑談で、番長な一面を見せてて超笑えた!!
仲良しの亘さんが、リケルメに「アイマールのインタビュー取れなくてさぁ」
って何気なく言ったら、「それならオレが電話で言ってやる!」とか言い出して、
パブロに電話し始めたんだけど、その第一声が

「おい、チビッ子!!!」

やべぇ、超ジャイアンだwwwww
リケルメ=ジャイアン、パブロ=のび太の構図が一瞬にして浮かんできたwww
仲良しこよしなのに、2人の間にはそんな力関係があったのかwww
マジウケるwwww



今となってはとても貴重な映像なので、
このFoot!は永久保存版!!


拍手

ベンフィカvsマルセイユの試合、録画して見ました!!
久しぶりに見る海外サッカー、ジュビロとのレベルの違いを痛感ww

試合結果は1-1の引き分けだったけども、
マルセイユの組織的な守備は素晴らしかった!!
今季、ヨーロッパ一の攻撃力と言っても過言ではないベンフィカの攻撃陣を
完全シャットアウト!
ホントに崩されて危ないって場面はほぼなく。

でも、それに負けじとベンフィカも頑張って攻撃してた。
パブロとサビちゃんのワンツーでシュートとか素晴らしかった!!
完全に崩し切れてないけど、確実にゴールの匂いがする!
あの二人のパス回しには、ワクワクせずにはいられないね!!
ホントにサビちゃんとパブロのコンビは最高です!!!
リスボン行きてぇ~~~~~~!!!!!!!(叫)

マルセイユの守備は完璧だったけども、
ベンフィカが押し込んでる時間帯もあり、
その時の中盤の攻防とか凄かった。
近年、見ていなかったものを見ました。
早いパススピードとか綺麗なトラップとか。
たまには海外サッカーを見るのも良いわね。

しかし、せっかく先制したのに最後追いつかれちゃったのが痛い・・・。
次はマルセイユホームなだけに、なかなか厳しいのではないかと・・・。
でも、せっかくELをJスポが放送してくれてるから、
1試合でも多くベンフィカの試合見たい~!!
だから、勝って~~!!!!(懇願)

拍手

学生みたい
パブロとサビちゃんの2ショット、可愛いな!!!!
なんだか二人だけ見てると寄宿学生みたいだよ!!(笑)
パブロのネクタイにセーターっつーのが余計に学生っぽい!!(笑)
これでも30歳なのにね!!
全然見えないよ!!!




12b04282.jpg
このパブロも可愛い!!!!



57ef665a.jpg
おっきい人に囲まれると余計学生みたいにみえる・・・www


嗚呼、サビちゃんとパブロが同じチームにいるだけで幸せだわぁ~

拍手

ベンフィカのサポマガでサビちゃん特集があったらしいのだけど、
それに載ってるサビちゃんの写真がとっても格好良く見えるーーー!!!
あれ?可愛かったサビちゃんは何処??!


3ef5a22a.jpeg





147904f1.jpeg


昔の可愛さはすっかりなくなってしまったけど、
格好良く成長して良かったよ!!サビちゃん!!!
子供の顔から大人の顔になると大抵顔が崩れるのに、
サビちゃんもパブロもそのまま大人の顔になって良かったよ~!!!

あと、マドリーにいたときは、もっと胸板が厚くてムチムチした感じだったけど、
ベンフィカではすっきりして見える!
黒い洋服のせいかしら??

拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]