忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
スペイン代表の優勝画像を探して彷徨っていたら、
サラゴサファンサイトにてこの冬にサラゴサを退団したアジャラさんの真実を知った。
サラゴサに行ってしまったアジャラさんの情報収集が上手く出来なくて、
全然追い掛けていなかったら、急にサラゴサを退団しちゃって、
一体何があったの??!次の移籍先は???!
って思っていたのが一気に解決。


09/10シーズンは、2部から1年で戻ってきて、
てっきり監督と上手くやっているのかと思っていたら、
シーズン中?に監督が辞任。
後任の若い監督と折り合いが付かなかった模様。
そして、戦力外の末、契約解除で退団。
ちゃんとチームを見ていれば、しょうがない退団だったのね・・・。

そして、行き先はずっとニュースにならないなって思っていたら、
アルゼンチン国内のラシンとな?!
リーベルって噂は実現しなかったのか・・・。
ラシン、誰かいた気がするなぁ・・・。

って、今調べてみたら、ラシンに知ってる選手いなかったけど、
キリがロサリオからサン・ロレンソに移籍してたーーー!!!!!
やべぇ!!キリとヴィゴが微妙に繋がってるーーー!!!!
サン・ロレンソ狂のヴィゴは、キリのことちゃんと応援してくれてるかしら??!


はっ!久しぶりにアジャラさんのこと思い出して、
哀愁に浸っていたのを忘れていたwwww
ごめん、アジャラさんwww


しかし、アジャラさんもキリもいるアルゼンチンリーグ、美味しいな!
昔みたいにJスポでやってくれないかなぁ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







スペインの優勝が嬉しくて、会社のPCの壁紙を↓の画像にしたww

会社のデスクトップ

全然今回の主役じゃないけど、
スペインはあまり目の保養になる人いないからさwww
トーレスとシルバが可愛い♪

しかし、この画像はサイズが小さいので、
もうちょっと大きめの良い写真ないかなぁって、
ファンサイトを回っていたら、アジャラさんのことに行き当たったと。そういうこと。



で、決勝は2時半から起きてしっかり見たわけですよ!
前日は夜の7時に寝たから、全然眠くならなかったし!!
試合後、30分くらいうたた寝してから会社行ったけど、元気いっぱい!!
早く帰って寝ようと思ったのに、結局いつもどおりの時間に日記を書いているというwww
でも、眠くないしね。
ちょうど良い睡眠だったのかな??







・・・・・・キリトリ・・・・・・






自転車新しくなって、なんだか通勤がウキウキする!
新しい自転車に慣れてきて快適になってきた!!
ギアは正直あまり使わないけども、いざって時には良いのかな?


今日は早く仕事が終わったので、
定時くらいで退社したら、夕焼けの空がとても綺麗だった。
ちょっと立ち止まって、写メったりしながら、帰ってきた。

100712_190309.jpg


100712_190435.jpg


100712_191834.jpg


携帯で撮ると縦横比のバランスが気になるんだよなぁ・・・。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]