忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、体育館行ったら、田中くんがいたので、
田中くんとスペイン優勝したね!って話をしてたら、
近くにいた男の子(全然見たことない)がその話に加わってきて、ちょっと3人で喋った後に、
その男の子が「痩せました?」って聞いてきた。
私、別にダイエットで運動してるわけじゃないから、全然痩せないですよって答えたら、
「半年ぶりに見かけたら、痩せたなって思って」って言われたー!!
半年前と比べともマジで微塵も痩せてないけど、
他人に痩せたって言われるのは嬉しいーーー!!!!
貴重がご意見、ありがとうございますっっっ!!!!

しかし、私は全然その男の子見かけた記憶がないんだけども
その男の子は私のことをよく見かけていたらしく、
「半年ぶりに来たから、もういないかと思った」とも言われた。
半年前とも変わらず通っております。はい。
もう通い始めて2年とかです。はい。

自分もよく見かける人の顔覚えるけど、
他人も同じように私のこと覚えてるんだなと思った。


運動の方は、ホントに一体どうしちゃったのか自分でも不思議なくらい
ランニングが好調です!!
今日も15分走れた!!
走ると足細くなるから頑張ろうっと。


帰り際、ロッカールームで顔見知りのおばちゃんに会って、
そのおばちゃん、週5で通ってたら、7kg痩せた!って自慢された。
羨ましい。
が、今の私には週5で通う体力も時間もない・・・。
それくらい通えればなぁ、確かに痩せるよねぇ・・・。
痩せるには最低週3だと思うのだけど、
なかなか週3も通えない・・・。
体重維持の週2がやっとです(><)





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、超電話が多くて大変だった。
まぁ、新刊の発売日だからしょうがないんだけど。
それにしても、いつもより多かった気がする。
それでいて、大先輩が子供の保護者会だからって休みだし!!(><)
やっぱ電話が多い日に休まれるのは痛いな・・・。
って、私も先月、新刊の発売日に休んだなwwww

電話の合間に、通販システムを作るために参考にするシステムの分解をした。
どんな風にシステムが作られてるのか理解してから、
自分のシステムではどう応用するかってのを考えないと、
システムの全体像が描けないのでwww
普通のシステム作る人は多分、違うんだろうなぁ。
私には、ゼロからシステム作るとか無理。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日に引き続き、優勝を喜ぶスペイン代表画像とか動画を探していたら、
セルヒオ・ラモスのはしゃぎっぷりとか、
レイナのはしゃぎっぷりとか、
ビジャとレイナの仲良しさんっぷりとか、
セビージャ出身者のはしゃぎっぷりとか、
カシーのラブラブっぷりとか、
テンションの低いプジョルとか、
すんごい面白くて、すんごい可愛い!!!!
ユーロ優勝したときも思ったけど、スペイン代表は可愛いね!!!
多分、本命じゃないから楽しいんだと思うんだけど、
いや、ホントにスペイン良いわ~。
だけど、やっぱり本命にはなりきれないんだなwww
にわかだから楽しいわけで、本命になると楽しくなくなるから別に良いんだもん!



最後に、拍手、いつもありがとうございます!


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]