忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ベンフィカvsマルセイユの試合、録画して見ました!!
久しぶりに見る海外サッカー、ジュビロとのレベルの違いを痛感ww

試合結果は1-1の引き分けだったけども、
マルセイユの組織的な守備は素晴らしかった!!
今季、ヨーロッパ一の攻撃力と言っても過言ではないベンフィカの攻撃陣を
完全シャットアウト!
ホントに崩されて危ないって場面はほぼなく。

でも、それに負けじとベンフィカも頑張って攻撃してた。
パブロとサビちゃんのワンツーでシュートとか素晴らしかった!!
完全に崩し切れてないけど、確実にゴールの匂いがする!
あの二人のパス回しには、ワクワクせずにはいられないね!!
ホントにサビちゃんとパブロのコンビは最高です!!!
リスボン行きてぇ~~~~~~!!!!!!!(叫)

マルセイユの守備は完璧だったけども、
ベンフィカが押し込んでる時間帯もあり、
その時の中盤の攻防とか凄かった。
近年、見ていなかったものを見ました。
早いパススピードとか綺麗なトラップとか。
たまには海外サッカーを見るのも良いわね。

しかし、せっかく先制したのに最後追いつかれちゃったのが痛い・・・。
次はマルセイユホームなだけに、なかなか厳しいのではないかと・・・。
でも、せっかくELをJスポが放送してくれてるから、
1試合でも多くベンフィカの試合見たい~!!
だから、勝って~~!!!!(懇願)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]