忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
テレビ観戦しましたー。
たまたま午前中に録画して見たベンフィカの試合と
この試合の実況&解説が一緒だった。
ベンフィカの試合では別に良かったけど、
この試合はどうやっても偏ってしまっていてイラってした。



Jリーグの前にELを見たのは失敗だったなぁ・・・。
もう、差が歴然すぎて。
まだまだチームとして未熟なジュビロに腹が立つ。
チームヤンツー、2年目なのにね。
きっと戦術がないから浸透しないんだろうね。



前年と比べて良かったのは、ちょっと攻撃のパターン増えた?ってことくらいかなぁ。
亀の歩みの成長は見れた気がする。
交代は相変わらず謎だが。

個人的に思うのだけど、チュホはあのレベルでホントに韓国代表なの??
なんか全然代表レベルって感じがしないんですけど・・・。

今回はハチが当たって良かった。
ファインセーブ連発で助けられた。
そして、相手のアクシデントにも救われた。
あの交代がなければ、きっと那須のゴールは決まっていなかったと思われ。


とりあえず、勝ち点1が取れて良かったね!ってことですかね。
去年から何連敗してたんだっけ??
あ、最終節で引き分けてたから連敗ではないのか。
でも、約半年勝ってないんだよね・・・。



そういえば、今更ながらジュビロのシーズンレビューDVDに
浩がインタビュアーとして出ていることを知り、見たくなった。
なので、買う予定の人、いつか貸してください!!(爆)


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]