忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
というものが、正社員に出るとは知らなかったわww
6月と12月の賞与だけだと思ってた~。
なので、降って湧いてきたお金にルンルンしたのも束の間、
そんなにルンルンするほどの金額でもなかった・・・。
いや、もらえるだけ有り難いんですが、
今欲しいなって思ってるものは買えない感じ・・・。


しかし、この臨時収入は何に使いましょうかねぇ?


今日は、定時後に本社の会議室で、
今度の月曜日にある二次面接の会場設営をしたら、
思いの外時間が掛かり、退社したの9時・・・。
さすがに運動は出来なかった・・・。
8時くらいに終わってくれれば、運動して帰れたのだけども。

でも、会場設営は楽しかったけどね。
こういう裏方作業はやはり好きだなぁ。
会議室を区切るためのパーテーションを組み立てるのとか、
内心、男性陣に混ざってやりたかった!
けど、男性陣だけで充分って感じだったので、参加する隙がなく・・・。
こういうとき、女性だけだと、作業が出来て良いんだよねぇ。
って、長いこと女社会にいたから、そう思うだけなのかな?
力仕事とかって全然苦にならないんですが(^^;

まぁでも、力仕事やってる男性陣は格好良かったですが。
久しぶりに”男らしさ”というものに触れた気がします(笑)
普段とは違う顔ってグッときますね!
あと、ドSな社員さんのズボンから、
ピンクのパンツがパンチラしていて可愛かったっす(爆)
いつもは冷徹な感じのドS発言をしてるくせに、ピンクのパンツって!!
そのギャップに内心ニヤニヤしてたら、
会長秘書が同じようなことを口に出していてビックリした!!
会長秘書も案外変態ですね!!(爆)
他にも屈んで作業してる男性陣のケツ触りたいだのセクハラ発言してました(笑)
さすが、会長秘書やってるだけあって、凄い人だ!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・







昨日、会社出て待ち合わせの時間まで30分くらいあったので、
池袋パルコ内に期間限定でオープンしたお気に入りのブランド、
Cuir Jouer Cubeのお店を覗いてみたら、春の新作が出てて、
しかも、池袋店でしか取り扱いないとかですんごい心惹かれた!!!
今、特に鞄が欲しい欲求があるわけじゃないけど、
この鞄、欲しい!!!って思った。
けど、セールじゃないから高いんだよなぁ・・・。
いつもはシークレットセールで半額になってるのを買ってるけど、
正規の値段だとなかなか手が出ないわ・・・。
でも、あの鞄可愛かった・・・。
あと、ビジネスバックでも格好可愛いやつがあって、
仕事でこれ使ってみたい!って思った。
事務仕事だと書類を持って帰るとかないから、
ビジネスバックとか必要ないのが悔しい!!
営業職とかだったら、即買いしてた。絶対。

この週末、また覗いてみて売ってたら、本気で悩んでみようかな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]