忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ベンフィカで大活躍してるのに、何故か二人一緒には代表に呼ばれない不思議・・・。

d0f7becb.jpeg

でも、こうしてベンフィカで結果残してくれてるのが嬉しいよ!!!
周囲との相性もあるけど、二人がこのチームで活躍できるのは、
お互いの存在が大きいのかなと。
試合のダイジェスト映像を見ても、二人のコンビネーションは他とは違うなって思う。
サビちゃんの動きが分かってるパブロと、パブロを信じて走るサビちゃん。
嗚呼、二人のプレーを生で見たいわぁ。

めちゃポルトガル行きてぇ~~~!!!!!

人事なんかになっていなければ、夏には辞めて、
秋口くらいに行く計画を立てていたんだろうなぁ・・・。


とりあえず、テレビでベンフィカの試合が見れるようにならないものだろうか・・・。




そういえば、サラゴサを退団してしまったアジャラさんはアルゼンチンに帰るとかって噂が。
いろいろオファーを待ってるみたいなんだけどね。
Jリーグに来たりしないかしらね。
アルゼンチンに帰られてしまうと、見に行くのが大変だよww
でも、アジャラさんとキリが一緒に見れるかもしれないのか。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日もめちゃ寒かった!!
昨晩降っていた雪はうっすら積もってる程度で、道路にはなんの支障もなく。
でも、昨日はチャリを会社に置いて、車で迎えに来てもらっちゃったので、
朝はバスで途中まで行って、そこから徒歩25分で会社へ。

んで、大体歩いてると10分もしないで体暖まるのに、今日は全然体暖まらず、
特に防寒が薄い太ももは、会社着くまで冷え切ったままだった・・・。

最近、心底ジーンズは寒いと感じます・・・。
週の半分くらいはスカート履いてたりする。



夜は、池袋でしもひーとご飯。
約1年ぶりの再会。
新しい仕事先を聞いたら、うちの取引先だったww
みんな転職先は同じ業界なのねww

最初は仕事の愚痴とかを話していたんだけど、
だんだん楽しい話にシフトしていって、
しもひーが堺雅人に反応してくれたので、
ちょっと堺雅人話で盛り上がりました(笑)
さらには、その延長で蔵さん語りもさせてもらいました(爆)
やっぱ、今自分の引き出しには蔵さんネタしかないみたいですww
サッカー分かる人には浩愛も語るけどね!

蔵さんと浩をメインで生き延びている今日この頃。




そういえば、蔵さん主演のNHKドラマ「チャレンジド」がDVD化!!
特典映像でメイキングが付くらしい・・・。
どうしようか・・・・・・。
悩む悩む・・・。

拍手

PR
マジっすか?!?!?!

なんかサラゴサのオフィシャルで、正式発表されてますが・・・。
なんで契約解除なの!!??
今シーズン終了まで契約残ってたのに・・・。
一体何があったんだろ・・・??
今シーズンはちゃんと追い掛けてなかったからなぁ。

一応、オフィシャルに書いてある記事を自動翻訳かけてみたけど、
契約解除が合意に達したことしか書いてなかった。
他から読み取れるのは、アジャラさん本人が解除したがったってことくらい。

多分、今月中に新しいチームを見つけるつもりだろうけど、
見つからなかったら引退とかないよね!!??
引退するならジュビロに来てくれ!!って感じ。
アジャラさんのラインコントロールやコーチングやポジショニングは最高です。
まだアジャラさん見たいよぉぉ!!!


拍手

サビちゃんがベンフィカ移籍ですって!!
パブロと同じチームにサビちゃんが!!
なんて素敵なの(´∀`人)
ベンフィカ行きてー!
リスボン行きてー!!



ってか、どっかで放映権買ってー!!

拍手

いやぁ、まさかスペインがアメリカに負けるとは思わなかったなぁ。
仕事中にYahoo!トピックスで結果知って、
あまりにビックリして暫く仕事が手に着かなかったww
でも、よくよく考えてみると、意外なところでスコーンと負けてしまうのは前からだしな。
しょうがないよ。うん。

で、家に帰ってみたら、アルビオルがレアル移籍!!?
スペイン敗戦よりビックリなんですけど!!!
え、レアルはアルビオルなんかで良いの??!
アルビオルって田舎くさくて、レアルってカラーじゃないけど良いの??!
マドリーのチームだったらヘタフェ辺りがしっくりくる感じなんだけど、
移籍先はレアル??!マジで!?
なんかビジャの移籍問題ばっかりだったから、
アルビオルの移籍はまさに寝耳に水ですよ。
なんかアルビオル、レアルの中で浮いちゃわないか心配。






……キリトリ……





今日の午前中はなんだか居心地悪かった。
自分の保身に走ってしまって良心が痛んだ反面、
ミスの原因追及をしないまま頭を下げる気にならなかったのも事実。
でも、ちゃんとミスの原因追及をした方がいいって言えなかった自分に
大なり小なり非があるのには変わらないか。


水曜と木曜に来てる学生バイトちゃんが、
実は私の後輩だってことが判明してから数週間、
ずっと話しかけるタイミングを見計らっていて、
今日、ようやく私も同じ大学なんだよ!って言えた~!!
そしたら、バイトちゃんに「なんでもっと早く言ってくれないんですかぁ!」って・・・。
す、すみません・・・人見知りなんです・・・・・・。
まぁ、後輩とはいえ微塵も被ってないけどね。
学科も違うしね。
でも、大学の話題が出来るってなんか良いなぁ。
今度、お昼に誘ってみよう!そうしよう。

仕事帰りの運動はしっかりやってきましたよ。
今日も3km走りきれた。
3kmも走ると汗の量が半端ないね。
シャツ、びっしょりだよ。




……キリトリ……






さて、昨日の「ハゲタカ」の話を少し。

池袋のROSAで見たんだけど、館内が暑くて若干集中出来なかった。
微妙な臭いもしたし。
やはり私は綺麗なシネコンで映画が見たいです。
ってことで、近所のシネコンにもう一度「ハゲタカ」を観に行こうかな♪

もう、「ハゲタカ」はドラマでもそうだったけど、
映画でも私の好きなスーツだらけで堪らんですよ!!!
3つボタンベストも良いですが、サスペンダーもやはり!
鷲津がスーツにお着替えしてるシーンも良かったです!!!
あと、一華のタートルネックにジャケットーーー!!!!!
この組み合わせは若干線が細い人にしか似合わないですね。
そういう点で玉鉄に着せてくれてありがとう!!みたいな(笑)

それと、この映画はメガネにスーツという最強コンビがたくさん出てくるけど、
正直、私はメガネにそんな興味ないですよ?
でも、玉鉄と大森南朋のメガネにスーツは素晴らしかったです~!!!
見てるだけでニヤニヤしてしまうほど、素晴らしい!


この映画で玉鉄のスーツ姿が素敵だったので、
今日最終回のBOSSを録画してみた(笑)
BOSS、初回だけ見て、竹野内豊のスーツ姿以外興味湧かないって思って見てなかったけど、
もうちょっと見ておけば良かったなぁ。

拍手

ずっと怪我で離脱していたパブロが今週末の試合で戻ってきたらしいよ!!
しかも、いきなりスタメン!!
そして、見事なラボーナで先制点アシスト!!!
戻ってきた途端調子が良くて嬉しいなぁ♪
このままもう怪我しないで、絶好調なシーズンになるといいなぁ。

素晴らしいラボーナ映像↓


このラボーナ、もうホントにスゲェー!!!としか言いようないですね。
ラボーナであんなに強く、あんなに正確にパスって出せるもんなのかな??!

拍手

全身真っ白

天辺からつま先まで全身真っ白なんてセンスは、カニだからこそですよね・・・!!!
ホント、どうかと思うんだ、そのセンス。
もう今さらだけど・・・。

これは、結婚式の前夜祭?っぽいですよ。
イビサの浜辺で招待客も全身真っ白な衣装で楽しい夜を過ごしたみたいよ。
そして、招待客はサッカー界以外にもレーサーだったり、闘牛士だったり、
色んなところから400人も呼ばれたんだってー。
なんか芸能人の結婚式みたいだなぁ。
・・・似たようなもんか。

ちゃんと招待客の中にアジャラさんが入っていて嬉しい!
チームが変わっても仲良しさんなのね~♪


今日は小雨降る中、チャリで会社に行った。
昨日の教訓を生かし、天気予報は信じないことにしたのだ!
今日は一日中雨予報だったけど、家を出るときには雨降ってなかったので、
体育館寄る準備をして会社へ。
途中で雨に降られちゃったけど、帰りは雨に降られることなく体育館に寄って帰ってこれた!
もう、ホントに運動しないと肩痛くって。
右肩、めちゃ硬いもん。

筋トレし終わって、更衣室戻ったら、
おばあちゃんとおばちゃんの境目くらいの人に話しかけられて、
「痩せちゃダメよぉ。ぽっちゃりしてた方が可愛いわよぉ。」って言われた。
自分の場合、ぽっちゃり程度じゃないから運動しに来てるんですけど・・・。
そして、おばちゃんに可愛いとか言われてもちょっと嬉しくないし。
どうせならヴィゴとかに言われたい・・・!!


昨日の刺繍は、あれからまた一筋縫っただけで停止中。
早く進めたい気持ちもあるけど、なかなか時間がねぇ・・・。
会社に持ってって昼休みにやりたいところだけど、
そんなことしたら、ますますあのオタクの中で浮いてしまう。
周りの人たちほどオタクだと思われたくないけど、
全然オタクじゃないですよってアピールしすぎると孤立する。
それは寂しいので、適度にオタク色を出しておかないと。
いやでも、ホントに周りのオタク話にはついて行けないんだ・・・。

拍手

カニサレスが再婚したらしいですよーーー!!!


さ、再婚っていつの間に離婚してたんだ!!??
カニはそんな男じゃないって思ってたのに・・・。
かなりショックだ・・・・・・。
しかも、相手が25歳って!!!
わ、若い・・・・・・。


うわー、すんげぇショックだ!
パブロの結婚よりもショックがデカい(><)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]