忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
いやぁ、まさかスペインがアメリカに負けるとは思わなかったなぁ。
仕事中にYahoo!トピックスで結果知って、
あまりにビックリして暫く仕事が手に着かなかったww
でも、よくよく考えてみると、意外なところでスコーンと負けてしまうのは前からだしな。
しょうがないよ。うん。

で、家に帰ってみたら、アルビオルがレアル移籍!!?
スペイン敗戦よりビックリなんですけど!!!
え、レアルはアルビオルなんかで良いの??!
アルビオルって田舎くさくて、レアルってカラーじゃないけど良いの??!
マドリーのチームだったらヘタフェ辺りがしっくりくる感じなんだけど、
移籍先はレアル??!マジで!?
なんかビジャの移籍問題ばっかりだったから、
アルビオルの移籍はまさに寝耳に水ですよ。
なんかアルビオル、レアルの中で浮いちゃわないか心配。






……キリトリ……





今日の午前中はなんだか居心地悪かった。
自分の保身に走ってしまって良心が痛んだ反面、
ミスの原因追及をしないまま頭を下げる気にならなかったのも事実。
でも、ちゃんとミスの原因追及をした方がいいって言えなかった自分に
大なり小なり非があるのには変わらないか。


水曜と木曜に来てる学生バイトちゃんが、
実は私の後輩だってことが判明してから数週間、
ずっと話しかけるタイミングを見計らっていて、
今日、ようやく私も同じ大学なんだよ!って言えた~!!
そしたら、バイトちゃんに「なんでもっと早く言ってくれないんですかぁ!」って・・・。
す、すみません・・・人見知りなんです・・・・・・。
まぁ、後輩とはいえ微塵も被ってないけどね。
学科も違うしね。
でも、大学の話題が出来るってなんか良いなぁ。
今度、お昼に誘ってみよう!そうしよう。

仕事帰りの運動はしっかりやってきましたよ。
今日も3km走りきれた。
3kmも走ると汗の量が半端ないね。
シャツ、びっしょりだよ。




……キリトリ……






さて、昨日の「ハゲタカ」の話を少し。

池袋のROSAで見たんだけど、館内が暑くて若干集中出来なかった。
微妙な臭いもしたし。
やはり私は綺麗なシネコンで映画が見たいです。
ってことで、近所のシネコンにもう一度「ハゲタカ」を観に行こうかな♪

もう、「ハゲタカ」はドラマでもそうだったけど、
映画でも私の好きなスーツだらけで堪らんですよ!!!
3つボタンベストも良いですが、サスペンダーもやはり!
鷲津がスーツにお着替えしてるシーンも良かったです!!!
あと、一華のタートルネックにジャケットーーー!!!!!
この組み合わせは若干線が細い人にしか似合わないですね。
そういう点で玉鉄に着せてくれてありがとう!!みたいな(笑)

それと、この映画はメガネにスーツという最強コンビがたくさん出てくるけど、
正直、私はメガネにそんな興味ないですよ?
でも、玉鉄と大森南朋のメガネにスーツは素晴らしかったです~!!!
見てるだけでニヤニヤしてしまうほど、素晴らしい!


この映画で玉鉄のスーツ姿が素敵だったので、
今日最終回のBOSSを録画してみた(笑)
BOSS、初回だけ見て、竹野内豊のスーツ姿以外興味湧かないって思って見てなかったけど、
もうちょっと見ておけば良かったなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]