忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ベンフィカで大活躍してるのに、何故か二人一緒には代表に呼ばれない不思議・・・。

d0f7becb.jpeg

でも、こうしてベンフィカで結果残してくれてるのが嬉しいよ!!!
周囲との相性もあるけど、二人がこのチームで活躍できるのは、
お互いの存在が大きいのかなと。
試合のダイジェスト映像を見ても、二人のコンビネーションは他とは違うなって思う。
サビちゃんの動きが分かってるパブロと、パブロを信じて走るサビちゃん。
嗚呼、二人のプレーを生で見たいわぁ。

めちゃポルトガル行きてぇ~~~!!!!!

人事なんかになっていなければ、夏には辞めて、
秋口くらいに行く計画を立てていたんだろうなぁ・・・。


とりあえず、テレビでベンフィカの試合が見れるようにならないものだろうか・・・。




そういえば、サラゴサを退団してしまったアジャラさんはアルゼンチンに帰るとかって噂が。
いろいろオファーを待ってるみたいなんだけどね。
Jリーグに来たりしないかしらね。
アルゼンチンに帰られてしまうと、見に行くのが大変だよww
でも、アジャラさんとキリが一緒に見れるかもしれないのか。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日もめちゃ寒かった!!
昨晩降っていた雪はうっすら積もってる程度で、道路にはなんの支障もなく。
でも、昨日はチャリを会社に置いて、車で迎えに来てもらっちゃったので、
朝はバスで途中まで行って、そこから徒歩25分で会社へ。

んで、大体歩いてると10分もしないで体暖まるのに、今日は全然体暖まらず、
特に防寒が薄い太ももは、会社着くまで冷え切ったままだった・・・。

最近、心底ジーンズは寒いと感じます・・・。
週の半分くらいはスカート履いてたりする。



夜は、池袋でしもひーとご飯。
約1年ぶりの再会。
新しい仕事先を聞いたら、うちの取引先だったww
みんな転職先は同じ業界なのねww

最初は仕事の愚痴とかを話していたんだけど、
だんだん楽しい話にシフトしていって、
しもひーが堺雅人に反応してくれたので、
ちょっと堺雅人話で盛り上がりました(笑)
さらには、その延長で蔵さん語りもさせてもらいました(爆)
やっぱ、今自分の引き出しには蔵さんネタしかないみたいですww
サッカー分かる人には浩愛も語るけどね!

蔵さんと浩をメインで生き延びている今日この頃。




そういえば、蔵さん主演のNHKドラマ「チャレンジド」がDVD化!!
特典映像でメイキングが付くらしい・・・。
どうしようか・・・・・・。
悩む悩む・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]