忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、いろいろあって、すんごい疲れた・・・。
もう1週間が終わったような気がするんだけど、
明日も明後日もあるんだよね・・・。


今日は1年に1回あるかないかの外出があり、
そのため仕事は午前中しか出来ないって分かっていたんだけど、
その午前中に打合せがあるって忘れてた・・・。
おかげで、2時間くらいしか仕事出来なかった。

午後は外出。
取引先のシステム説明会だったんだけど、
お昼食べた後にただ人の話聞くってのはツライ!!!
もう、眠くて眠くて・・・。
どうやっても眠くて、目を開けてるのが精一杯で、
話は脳みその片隅で聞くのがやっとだったww
そして、わずかな脳みそで大事だと判断した部分をメモろうと、
下を向くと瞼が落ちてきて、文字が書けなくなると言うオチww
脳みその中ではちゃんと文字を書いてるのに、
紙の上にはミミズを書いていたよ(^^;

そんな苦痛な説明会が終わり、会社へ。
もう、時間的には直帰しても良いくらいの時間だったんだけど、
人事の打合せがあるので帰社・・・・・・。
そしたら、電車止まってて遠回りして帰ってくる羽目に(><)
おかげで、打合せほとんど出れなかったよー・・・。
私が行ったときにはほぼ終わってたよー。
質問しようにも全然分からなすぎて聞けなかったよー。

議事録を見て、後で他の人に聞かなきゃ・・・。

だけど、遅れてきたおかげで素敵人事長の隣に座れました♪
残り物には福があるって感じですかね!?


人事打合せの後は、1時間くらい残って仕事を片付けた。
ホントはもっと残っても大丈夫な感じだったんだけど、
何故か今日は周囲の帰りが早くて、
周りが帰るのを見ると自分も帰りたくなるわけで、
あまり粘らずに帰ってきてしまいましたww
今日じゃなきゃダメっていう仕事でもなかったし、うん。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今シーズンの試合日程出ましたね。
とりあえず、関東アウェーはどれ行くかなぁ。
平塚まで行くかどうか・・・。
FC戦の国立は嬉しいけど、平日って厳しいな(><)
しかも、水曜日は人事の定例打合せ・・・。
まあ、7月だとそんな打合せが長くなるとかはないとは思うんだけど、
6時に会社出ないと試合には間に合わないからなぁ。
早く帰れるのか微妙。

アウェーの大宮戦はなんでいつも夏なんだろうか・・・。
熊谷じゃないのは有り難いけど。

ジュビスタはどれくらい行けるのかなぁ。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]