忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
全身真っ白

天辺からつま先まで全身真っ白なんてセンスは、カニだからこそですよね・・・!!!
ホント、どうかと思うんだ、そのセンス。
もう今さらだけど・・・。

これは、結婚式の前夜祭?っぽいですよ。
イビサの浜辺で招待客も全身真っ白な衣装で楽しい夜を過ごしたみたいよ。
そして、招待客はサッカー界以外にもレーサーだったり、闘牛士だったり、
色んなところから400人も呼ばれたんだってー。
なんか芸能人の結婚式みたいだなぁ。
・・・似たようなもんか。

ちゃんと招待客の中にアジャラさんが入っていて嬉しい!
チームが変わっても仲良しさんなのね~♪


今日は小雨降る中、チャリで会社に行った。
昨日の教訓を生かし、天気予報は信じないことにしたのだ!
今日は一日中雨予報だったけど、家を出るときには雨降ってなかったので、
体育館寄る準備をして会社へ。
途中で雨に降られちゃったけど、帰りは雨に降られることなく体育館に寄って帰ってこれた!
もう、ホントに運動しないと肩痛くって。
右肩、めちゃ硬いもん。

筋トレし終わって、更衣室戻ったら、
おばあちゃんとおばちゃんの境目くらいの人に話しかけられて、
「痩せちゃダメよぉ。ぽっちゃりしてた方が可愛いわよぉ。」って言われた。
自分の場合、ぽっちゃり程度じゃないから運動しに来てるんですけど・・・。
そして、おばちゃんに可愛いとか言われてもちょっと嬉しくないし。
どうせならヴィゴとかに言われたい・・・!!


昨日の刺繍は、あれからまた一筋縫っただけで停止中。
早く進めたい気持ちもあるけど、なかなか時間がねぇ・・・。
会社に持ってって昼休みにやりたいところだけど、
そんなことしたら、ますますあのオタクの中で浮いてしまう。
周りの人たちほどオタクだと思われたくないけど、
全然オタクじゃないですよってアピールしすぎると孤立する。
それは寂しいので、適度にオタク色を出しておかないと。
いやでも、ホントに周りのオタク話にはついて行けないんだ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]