忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
このブログだけ読んでる人には、分からないと思いますが、
メインのHPの方をたった今、閉鎖してきました。
作ったその場で更新して閉鎖っす。
時期を見て・・・とかすると忘れちゃうので。

っというわけで、呆気なく6年の管理人生活に終止符を打ってみました。
まあ、頑張ってたのは最初の2年くらいで、後の4年は放置プレイだったので、
あんまり寂しさとかないんですけど。
でも、作ったのが高1の冬だったので、それを考えるとちょっと感慨深いです。
って、この日記は中3の冬から続いてるけれども(^^;

サイトは閉じちゃったけど、日記はまだまだ続けます。
目標は10年続けること。
なので、2010年の1月までは頑張らないとなぁ。

拍手

PR
スペイン1人旅の旅行記が全て完成しました!!
追加した部分は、基本オレンジ色ですが、短い文章や修正箇所には色着けてないんで、
最初から読み直すことをオススメします。
あ、1日目はこちらから。

それと、写真いっぱいで重いと思いますが根気強く待ってください・・・。


さて、次は国内旅行記か・・・。

拍手

背景を変えました。
これは、プラハ城へ続く小道です。
ここを登っていくと、プラハ城の裏門に出ます。
んで、そこにも衛兵がいて、
ちょうど登りきったときに衛兵の交代式が見れました。
格好良かったっす!!
デジカメの充電さえちゃんとしておけば、動画も撮れたのに・・・。

拍手

今日からここで日記を書くことにしました。
さてさて、どれくらい続けられるかな??

そうそう、ここは形としてはブログっちゅーものですが、
コメントとかトラックバックとかは受け付けてません。
何かありましたら、すべて伝言板へどうぞ。

っというわけで、これからもよろしくお願いします。

拍手

10月からこっちのブログで日記を書くことにしました。
それまで1週間ほどは開店休業中。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]