忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
パン子さんに速水の外伝を借りましたーー!!!
家まで待ちきれなくて、昼休みにちょっと読んだら、外伝=過去話なのね(汗)
外伝と過去話は別だと思ってたぜ(^^;
いやしかし、研修医時代の速水も格好いいですなvv




……キリトリ……



今日もなんだか忙しかったような気がします。
思ったように仕事が片付かない・・・。
やることいっぱいなのかなぁ?
自分の効率が悪いのかなぁ?
原因究明をしている余裕もないというかなんというか。
何がいけないんですかねぇ・・・。


とりあえず、そろそろ仕事のチェックリストを作った方がいいかなw
ずっと前からチェックリスト作らないとなって思ってたけど、
今までは頭の中で充分間に合ってたので放置してたんだよねぇ。
もう、頭の中では整理しきれなくなってきた感じ。



……キリトリ……



今日は7時半まで仕事してたので、運動しないで帰ってきちゃった。
背中はバキバキなんですがねぇ・・・。
とりあえず、湯船に浸かってその場を凌ぎます。




……キリトリ……



そういえば、昨日ついにロンドンで買った高級アッサムを開封しましたw
多分、あれは紙袋に入っていたから、早急に密閉容器に移すべきだったんだろうけど、
フォートナム&メイソンの紙袋に張ってあるシールが可愛かったので、
剥がすことが出来ぬまま約3ヶ月・・・。
っていうのは半分くらい嘘でww
密閉容器が見つからなかったんだよねぇ。
紅茶は光の入らない密閉容器に入れなきゃいけないのです。
だから、暫し透明じゃないキャニスターを求めて探し回り、
その間、紅茶は放置していたんだけど、
もう、空き瓶でもいっかって思ったのでそうした。
茶葉が劣化する前に飲み切っちゃえばいいんだもんね!!

なので、高かったアッサムだけど、
貧乏くさくチマチマ飲まず、普通のお茶扱いをしてやろうと思います。

いやしかし、100g約1500円はなかなか高いですよ?
多分イギリスのお茶の部類では、高い方なはずですよ!
良く見たら、オーガニックティーだったし。
日本でオーガニックのアッサムでグレードが良いやつを買おうとすると、
きっともっと高いはず。
そうだと信じたい!!!
お得な買い物してきたって思いたい!!!!

まぁ、淹れてみて美味しければ充分お得な買い物ですけど。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]