忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
風邪完治まで後もう少しって感じ。
鼻水も咳もあまり出なくなった。
金曜日の宿泊研修までには完治させるぞ!!

ってことで、今日も早く寝ましょ。そうしましょ。
健康を維持するってなかなか難しいね。


昨夜、寝る前に新人たちに提出させた懇親会の報告書を読んだんだけど、
自分自身、この報告書を書かせた人事側の意図を忘れてて、
さらには、新人達が尽く的外れなことを書いていて、
読んでて訳が分からなくなった(^^;
途中で、こちらが意図していたことをちゃんと書いてくれた子がいて、
人事側の目的を思い出したんだけど、
それまでのを改めて振り返ってみると、全然意図が通じてないんだな・・・って感じ。
嗚呼、こんなに通じてないんだと、
1人1人コメントを入れて戻すってことをしないといけないのだろうか・・・。
どうするのかは、明日の打合せで決めるんだけど、
面倒なことにならないといいなぁ・・・・・・。



今日は、仕事をさっさと切り上げて、運動してきた!
今月入ってから今日で2回目だよ、運動するの・・・。
さすがに運動しなさすぎて、体重も体脂肪率も上がっていた(汗)
やっぱ最低週2回はやらないといかんな。
しかし、今月はまだまだ厳しそうだ(><)
明日、明後日はもうすでに残業覚悟・・・。

運動するのは1週間ぶりなのに、筋力も落ちてるはずなのに、
何故かランニングの調子が良いんですけど?
余裕で10分以上走れる。
前は5分がやっとだったのに。
不思議。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]