忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事帰りに野生のタヌキを目撃したー!!!!
いや、目撃というか見つめ合った(笑)
チャリで裏道走ってたら、道端に微動だにしないで佇んでるデカい猫がいて、
近づいても逃げない猫なんて珍しいなぁ
って思いながら、近寄っていったらタヌキだった!!
自分の目を疑ったけど、どこをどう見てもタヌキだった!!
そのタヌキは、私が3mくらいの距離で止まっているというのに、
どこも警戒した素振りはなく、
見つめ合って写メを撮るほど余裕があった。
そして、写メ撮るのに近寄っていったら、
のそのそと生け垣の中へ消えていった。

都内にタヌキがいるって話は聞いたことあるけど、
マジで遭遇するとは思わなかったわ!!
なんかちょっと感動!!!
タヌキ目撃現場は、近くに大きな公園があるとはいえ、
あの公園からのこのこ歩いてきてあの場所に佇んでいたとは、
あんまり考えられないのだが・・・。
でも、そうなるとタヌキが消えていった生け垣の先の少年鑑別所か!?
とりあえず、あのタヌキは丸々太っていたので、餌には苦労していない模様。


ちなみに、写メは街灯も少ないところだったので、
何も写らなかったー。



……キリトリ……



今日はサルの誕生日と言うことで、夕飯がステーキだった。
運動してから9時近くに帰ってきたら、
もうみんな夕飯食べ終わってて、最後のステーキ肉を食べたんだけど、
案外柔らかくて美味しかった。
そしたら、私の食べたお肉は1枚1000円もする肉だった!!
サルはもちろん主役なので1000円の肉だけど、
他のみんなは、500円の肉だったんだって~。
残り物には福があるってホントだね~♪♪
得した気分だ!



……キリトリ……



鹿のオフィシャルにアップされていた秋田引退試合の写真の中で、
相馬さんの功労賞の記念写真に写り込む名良橋が怖すぎるんですけど!!(笑)
ちょうどこの時、食料を買いに行ってたから見てなかったんだよねぇ。
こんなことが起こっていたとは(笑)

しかし、相馬さん可愛いなぁvv
久しぶりに90分やって、筋肉痛ってどうよ・・・って感じだけど。

相馬さんのブログで、久しぶりに俊哉や名波ともやれて楽しかった
みたいなことが書いてあって嬉しかった!
最近、浩の引退に関係なく相馬さんが浩の名前を出す機会が多くて、
なんだか嬉しいわ~vv
やっぱ2人のコンビは最高だと思うんです!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]