忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、眠気に任せて9時半くらいに寝たら、
朝の4時なんていう中途半端な時間に1回、目が覚めてしまったww
早く寝すぎるのも問題だなww
それから、2度寝したけどねぇ。
で、8時過ぎに起きました!

で、朝ご飯食べて2時まで昼寝。
そしたら、外が気持ちいいくらい晴れていたので、
引き籠もりは止めて、軽く外出。
って、クリーニング屋だけどw
この前の結婚式で来たワンピースをクリーニングに出してきた。
ついでに、親に夕飯の買い物を頼まれたので、お遣い。
スーパーで野菜買うとか一人暮らし以来なので、
東京って野菜高いなぁって思った。
いや、あの時は仕事の休みがスーパーの100円デーだったから、
安く野菜が買えてただけか??!
もう、一人暮らししてたなんて遠い昔のようだわ・・・。


お遣いして帰ってきてもまだ日が出てるし暖かいしで、
でも、お金ないから体育館で運動してきた。
休日はすんごい混むからあんま行きたくないんだけど、
お金がない暇な休日にはやはり良いですね。


明日は、新宿でオカPとバチスタの映画を見ます!
悪い顔してる堺雅人が楽しみです!!
だけど、白鳥役が仲村トオルじゃないのが残念です!(><)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]