忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この3連休は、どうやらガブちゃんと一緒にお留守番の模様。
両親は青森のお祖父ちゃん家の片付けに、
姉ちゃんは沖縄へ、
サルは、多分友達のところ泊まり歩いて多分帰ってこない。

と言うわけで、気楽な3連休~♪
家でのんびりしましょ。
ガブちゃんと仲良くしましょ。

親からは一緒に青森行かないか、
お祖母ちゃんと遠野の温泉にも行くけど、祖母孝行しないか
って言われたのだけど、ちょっと無理・・・・・・。
肉体的にも精神的にも3連休潰すの無理・・・。
週に1回は引き籠もらないと生きていけない・・・・・・。





今日は忍ちゃんと渋谷で中国茶飲んできたー。
ホントは、前にマスターのところで読んだ「粉ものスイーツのお店」に行ってみたかったのだけど、
忍ちゃんが渋谷の中国茶のお店に久しぶりに行きたいって行ってたので、そっちにした。

で、お茶する前にちょっとアニメイトへwww
都会に出たときくらいマンガを物色しないと新刊買い逃すからさwww
アニメイト渋谷店に行くの大学生以来だなぁ。
場所が、なんか記憶してるのと違う気がしたけど、気のせいかな??
忍ちゃんは変わってないよって言っていたが・・・。

マンガ物色してから、中国茶のお店へ。
ここは渋谷の喧噪とは無縁でまったり出来て良いわ~。
中国茶は、何煎でも飲めるから、長居も出来るしwww

まったりと2時間くらい過ごして、忍ちゃんとバイバイして、帰路へ。
途中、会社に忘れ物を取りに寄った。
昨日、運動して帰るつもりで準備してたんだけど、
結局遅くなって運動しないことにしたら、運動する道具を置いて来ちゃってさ。
これがないと、練習の間に運動出来ん・・・。

で、会社着いたら、他のフロアで誰か出勤している気配www
お、お疲れ様です・・・・・・・。



帰宅して、夕飯食べながら溜まってる録画番組を見た。
FOOT×BRAINを初めて見たけど、この番組、勝村さんが可愛いな!!
この人もサッカー好きだったんだねぇ。
可愛いオッサンだなって前から好きだったけど、さらに好きになった!
勝村さん目当てで見ようと思うwww

バチスタシリーズのアリアドネは、
小西真奈美の役をどう使うのかな?って気になるところ。
仲村トオルと高橋克典のスーツ姿も美味しいし!!
今回は楽しめそうな予感!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]