忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、仕事帰りにボスに誘われて、オカPとボスと3人で飲んできたのだけど、
飲みながら、仕事の話などをしていて、
オカPとボスが話している内容を聞いてたら、
自分が今までモヤモヤと心の中に抱いていて、
でも、このモヤモヤをどう表現していいのか、外に出していいのか考えてたことが、
解決して、すごくスッキリー!!

営業の上司とか、営業の男性陣に抱いていたモヤモヤがあって、
でも、それは自分の考え方がいけないのかとか、
人に言っていいことなんだろうかと思っていたら、
同じことをオカPとボスが言っていて、
あ、みんなそう思うのね。ってwww

んで、そこから、ちょっと悩みを聞いてもらって、
営業の上司にぶつけていいことなんだなってことが分かって、スッキリですよ。
ちょうど、3週間後にボーナス査定の面接があるから、
そこで言ってやるんだ!!
かかってこいやー!このヤロー!!!
といった気持ちwww
ガタ落ちだったモチベーションが上がったよ!!!



それと、今日、夕方に新人の研修があって、
ちょっとそれを見学に行ったのだけど、
久しぶりに味わうあの緊張感に刺激を受けました。

そして、やっぱ人事のメンバー、好きだわぁ・・・ww
なんか、人事を一緒にやった人たちに会って、かなりテンション上がったww
自分に尻尾があったら、グルングルン回ってたと思うwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]