忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日は友達と会う約束もなくなってしまったので、
日中家の中でゴロゴロして過ごしてしまった。
夕方頃になってこんな暇なら「300」を見に行けば良かった!って思ったけど、
もう時既に遅し・・・。
夜からは元バイト仲間と飲み。
女の子だらけでワイワイお喋りするのってやっぱ楽しいなぁ。
このキャピキャピ感は今の職場にはないもんなぁ。
まぁ、男性陣がいたらいたで別の楽しさもあるけどさ。
でも、女同士の気楽さには敵わない。

しかし、元バイト先でちょうどハプニングがあったらしく、
それに巻き込まれたメンツはかなりご立腹だった。
凄い勢いで愚痴を聞かされて、自分もちょっと前まではこんなんだったのか・・・と反省。
やっぱ愚痴を聞かされるのは楽しいもんじゃないですよね。
気をつけようっと。

だけど、世の中にはアホな上司とか同僚なんてたくさんいるんですねぇ。
しかし、元バイト先のボスのアホさ加減というか甘さはもう随分前から分かり切っていたことで、
今更愚痴ってもしょうがないと思うよー。
って、私は被害にあったことがないので、実際の所分からないのだけど。
そして、戻ってきてもボスの直轄ではなくなるのでさらに理解してあげられなくなる。
ごめん、友よ。

で、帰ってきたのは終電でした・・・。
初終電!!
ちょっとドキドキでした。


今日はこれからサークルの後輩とウェッジウッドのティールームに行ってくるんだぁ♪♪

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]