忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
咳は相変わらず止まりません・・・。
日中はそこまでじゃなかったのに、今、自分の部屋にいると咳が止まらない・・・。
それって、自分の部屋が汚いだけですかね??!(汗)
原因はよく分からないけど、この咳をどうにかして!!(><)


一応、今日は定時より1時間半早く退社して医者に行ってきた。
んで、咳止めと抗生物質をもらってきた。
嗚呼、余計な出費・・・。
3日分のお昼代が消えました・・・・・・。

早く治ると良いなぁ。
そのためには睡眠なのだけど、
もう、お風呂入って寝ようって思ったら、姉ちゃんに先に風呂に入られてしまったので、
早く寝るの無理そう・・・・・・。
ホント、姉の存在が邪魔でしょうがない。




今日は咳ゴホゴホしてるけど、自分のテンションは別に低くない感じだったのに、
会社で口から出る声のトーンが予想以上に低くて、自分でビックリしたww
でも、頑張って上げられるほどの元気はなかった・・・。



あー、薬が効き出して猛烈な眠気に襲われていますが、
風呂入らずに寝たくないー。
つーか、足が冷えすぎてて眠れないー(><)
でも、頭はすんごい強制終了しようとしています・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]