忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、タイミング悪く睡魔がやってきて、それをやり過ごしてしまったら、眠気がすっかり吹っ飛び、
さらには、激熱帯夜で横になっているのも苦痛・・・!!
っという感じで、今日は寝不足でした。
朝は強いから目覚まし鳴れば起きれるんだけどね。
でも、お昼食べた後からもの凄い睡魔がやってきて、
運動するの諦めてそのまま帰ってきちゃった。
んで、夕飯までの間、部屋で本読んでたら、そのまま寝そうになったけど、
ここで寝ると本番で寝れなくなっちゃうので耐えた。

で、今は9時半ですが、もうこれ書いたら寝ます。



今日はとにかく暑かった!!
毎日の自転車通勤で軽い運動しつつも風が気持ちいいなって感じるのに、
今日は風吹いても温風で気持ち悪かった・・・。
日中もずっとモワッとした熱気が体にまとわりついてて、
お昼食べに近所の中華屋へ行って帰ってくるだけで、精神的ダメージが・・・。
夕方雨が降ったけど、全然気温下がんないね。
帰りは雨のタイミングを見計らって、ほぼ濡れずに帰ってこれた。
多分、運動して帰ってきてたら濡れてた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっきyoutubeで韓国のアイスショーで滑るヤグージンさんを見たら、
相変わらず格好良くて死にそうだった!!!
やはりヤグージンさんは、フィギアスケート界の名波浩っていうか、
動いてる姿を見ただけで、私の心臓鷲掴みにする男です!!
イリヤとかジュベールも好きだけど、やっぱヤグージンさんは別格だわ!
一度くらい、ヤグージンさんを生で見ておくべきだろうか。
でも、そんなことしたら、心臓止まっちゃうかも!!?
一人で行って心臓止まっちゃったら大変なので、
同じくらいヤグージンさん好きな人と、ヤグージンさんの格好良さを分かち合いながら、
生ヤグージンさん観賞をしたいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、先週の火曜日、いつもスーツを着ている社長が、
マックのマークが入ったTシャツにジーンズという軽い出で立ちだった。
そんな格好で幹部会議に参加してた。
一体何があったんだろうか・・・・・・。
以前、会社が製作にかかわった映画の公開初日で見かけたときは、
お洒落な休日のお父さんだったのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のトウモロコシは豊作なのか、我が家が買ってくるのが当たりなのか、
とにかく甘くて美味しくて、近頃は主食がトウモロコシになりつつあります(^^;
あんまり米は食べず、トウモロコシ1本分くらいを朝と夜に食べていたりする。
でも、特に何も変わらない。
母さんは便秘知らずになるね!とか言ってたけど、
トウモロコシ食べなくても便秘知らずだし。
むしろ、今日は若干腹を下したし(爆)
でも、今年のトウモロコシは美味い!!!

そして、トウモロコシと言えば、昔、メイ@ととろの真似をして、「とうもころし」って言ってたら、
今でもたまにどっちが正しいのか、ふと迷ったりする(死)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]