忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の仕事も無事に終わりました。
そして、来週から11月!!
これから怒濤の4ヶ月間の始まりです・・・。
のんびり年越し・・・とかしてられん!!
気付けば春になってるんだろうなぁ。



明日は、えでぃさんとこの栗蒸し羊羹を買いに磐田へ行くついでに、天皇杯見てきます(笑)
栗蒸し羊羹は、明日を逃すと買えなそうなので無理矢理。
バタ号も出ないから1人で新宿発浜松駅行きの高速バスで行ってみようかと。
今までも高速バスは考えたことあったけど、試合の時間に合わなかったんだよね。
今回、天皇杯が13時からということで、
超ぴったりな時間があって、無駄な待ち時間ほぼなしな感じ。
あとは、高速が混まないことを祈るのみ(-人-)

夕飯時に母さんに栗蒸し羊羹何本買ってくればいいか聞いたら、
我が家で2本、伯父さんところに2本って言われたww
持って帰ってくるの重いなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]