忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今月中にやらなきゃいけない仕事がまだいっぱいあるのに、明日で2月が終わるとか勘弁・・・。
今週、連日11時くらいまで仕事してて、帰宅したらすぐ寝る生活だったのだけど、
それでも仕事が片付かず・・・。

って、それもこれも先週に引き続き大きなミスが2つも発見されたから、
それの謝罪とか訂正とか始末書とか書いてたせいなんだけどねーwww
ミスすると、余計な時間が取られるので、ホントにミスは無くさなければと心に誓った一週間。
時間がないと、つい念には念をっていうのが抜けてしまいがちだけど、
時間がないときこそ念には念を押して、無駄なことを予防するべきだなと思った。

ホントに、今回やらかしてしまったミスは、
自分の中で「大丈夫だろう」っていう意味不明な自信から発生してるんだよね。
確かにシステム的にも欠陥があったものもあるけれど、
ルーチンワークの中で、やはり気が緩んでしまっていて、
目が滑った、再確認していなかった、っていうことばかりなので、ホントに反省。
PC画面の横に「念には念を!」とか書いて貼っておこうかな。


しかし、ミス3連発をやらかして、
すんげぇ怒られるかなって思ったら、
3発目にはさすがに「普段ミスしないのにこんなに連発してるのは、仕事量が多すぎるんじゃ?」
っていうような心配を営業の上司にされて、余計申し訳ない気持ちになった。
心配してくれるのは有り難いのだけど、
自分としては不甲斐ない気持ちになったし、
そんなことを思わせてしまった自分が情けない。

まぁ、確かに今、人事で忙しくていっぱいいっぱいなのだけど、
自分のスケジューリングが未熟だったり、集中力が続かなかったり、
自分が改善できれば、もっと出来るっていう気持ちもあるんだよね。


う~ん、どこまで人に頼って良いのか分からないな・・・。
自分のキャパが分からない。
だから、これ以上は無理だから他の人にお願いしますって言えない。


嗚呼、仕事のこと考えるとグルグル・・・。



とりあえず、ミスした部分は改善せねば。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







今週、連日の残業にホントぐったりで、その上社員旅行もあり、
その疲れを癒すために、今日は大引き籠もりデー。
運動もせず、ひたすら食って寝てwww
睡眠は大事ですよ。うん。
心行くまで寝た。
昼寝、2回もした(笑)



忙しかった今週だけど、J's goalとすぽるとで相馬さんのインタビューが流れて、
すんごく癒されたー!!!
もうホントに相馬直樹可愛いーーー!!!!!
Jの監督はまだ早いだろって心配だったけど、
こんなに露出が増えて、私の心を癒してくれて、今はありがとうって気持ちでいっぱい!

ホント、相馬直樹、堪らんわぁ。
相馬直樹情報ほしさにフロンタの携帯サイト会員になってしまいそうwww
でも、ギリギリのところでジュビサポのプライドで耐えてる。
他のチームに無駄な金は使わないぞ!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]