忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
あまりにも仕事が終わらなすぎるので、
今週は腹を括って残業ウィークだと決めたのだけど、
昨日、今日と夜の10時まで仕事してたら、もう心が疲れてきた・・・。
1週間ずっとこれだと確実に心を壊す気がする・・・・・・。

だけど、なんとしてでも今週中にある程度、片付けたい!
そうしないと、来週が死ぬ・・・。
でも、今日、また新たにシステムで追加しなきゃいけない機能が出てきた・・・。
これ、金曜までに作らなきゃ行けないから、
やろうと思ってたこと全部後回しにしないといけない・・・。
イコール、余計終わらない・・・orz



もう、勘弁して下さい・・・・・・。
全て放り投げて逃げ出したい・・・・・・。





こんなこと書くと余計テンション下がるな。




あ、蔵さんの舞台の大楽のチケットが取れたー!!!
大阪がラストなので、1月、大阪行きます!!
ジュビロですら大阪遠征は1回しかしたことないのにwww
いや、舞台の千秋楽って見てみたくって。
どんなものなのかなと。
東京公演の千秋楽は行けないから、大楽しかない!って思ってwww

でも、松本公演も正直見に行きたいww
小さな会場なので、そういうところで見てみたいなぁ。




そういえば、今日、辞令が出て、11月からもやし王子が本社勤務ですって!
いやぁ、楽しみだなぁ♪


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]