忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日、ジュンク堂でよしながふみの「愛がなくても喰ってゆけます。」って漫画を買ったんだけど、
これがどーにもこーにも読んでると腹が減る漫画で、
だけど、食べるの大好きな人間としてはとても共感できて、かなり面白かった!!
やっぱりこの人のバイタリティは凄いなぁ。
さすが、私の凄い漫画家ランキングに入ってるだけある!!

で、この漫画に出てくるお店は実在していて、
ほとんどが杉並区周辺なので今度機会があったら行きたいなぁ。
どーですか??>>へいぞうさん

今日のウェッジウッドのティールームに行って思ったのだけど、
たまには贅沢な食事をするのも良いなぁ。
今までは安ければいいって感じだったけど、
これからは、月に1回くらいそこそこの金額払っても美味しいご飯を食べたい。
そんなのに付き合ってくれる人募集中(笑)

しかし、この漫画のお店は全部東京だから、
余所の地域の人は読んでも微妙なのではないかと思ったり。


今日は、10時前くらいに起きた。
んで、ジムに行くか「300」を見に行くか悩んでるうちに時間が経ってしまったので、
髪の毛を切りに行くことにした。
もう3ヶ月くらい切ってなかったからかなりもっさりになってて鬱陶しかったので、
ガシガシ梳いてもらった。
そしたら、半分くらいの量になって快適~♪
長さは現状維持で。
今くらいの長さが毛先が跳ねなくて良い感じみたい。

それから渋谷に行って後輩とお茶。
いやぁ、またサークル内の面白ネタを提供してもらって楽しかったなぁ。
後輩のまきちゃんは、相変わらず男に飢えてるようで、
プラトニックな付き合いで充分な彼氏の寝込みを襲ってるらしい(爆)
で、破局寸前(爆)(爆)
なので、1年生に食指を伸ばし始めてるとか。
いやぁ面白いなぁ。
私も間近で観察してたいなぁ。
東京帰ってきたらちょくちょくサークル行っちゃおうかなぁ(笑)

4時過ぎに後輩と別れてこっちに戻ってきた。
で、スーパーで買いだし。
火、水って安売りデーだからついついたくさん買っちゃうんだよなぁ。
そして、チャリカゴに入りきらないという・・・。
こう言うとき、車が欲しくなる(><)


さて、明日はいつもより微妙に早い8時出勤を言い渡されたので、
ちょいと早めに寝る。
そして、多分明日には辞める意志を言う!!!
やっぱ早く東京戻りたいし。
蒸し暑いけど。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]