忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方にあっこさんにくっついて、以前通っていたジムへ行ってきた。
ビジターなので2100円かかりました・・・。
体育館の5倍の金額だよ!
それだけ差があるだろうかと思うとちょっと疑問。

でも、ジムの方が設備がいいことは確かで。
ロッカールーム暖かいし、ロッカー広いし、
バランス系の器具いろいろ揃ってるし、
トレーニングルームも暖かいし。

久しぶりのジムだったので、顔見知りのインストラクターさんに挨拶しつつ、
ストレッチを中心に体動かしてきた。
あっこさんにもマッサージしてもらって、凝りの親玉を発見してもらったりもした。
腹筋してて背中が痛いのは、やっぱり背中の筋肉が固いみたいだから、
背中の筋肉伸ばすストレッチ方法も教えてもらったり。

で、最後の最後にストレッチポール使って背中全体のストレッチをしたら、
今まで経験したことないくらい肩がゴリゴリ言って痛かった。
ホントに凝ってたんだなぁ。
肩が重いとかはもう慣れちゃって感じていなかったけど、
痛くなくても重点的にケアしてあげないとダメね。


その後は親たちとご飯を食べに行った。
調子こいて酒を2杯ほど飲んでしまいました~。
満腹なのも相まって眠いっす。
風呂入ってさっさと寝るっす。



昨日は、高校の友達RさんとYっちと一緒に夕飯を食べた。
ミロードの中にあるロシア料理のお店にしたんだけど、
なかなか美味かったです。
だけど、混んでたので食べたらさっさと出ろっていうプレッシャーがバシバシ感じられて、
あんまりゆっくり出来ず。
それでも4時間くらいは喋ってたんだけどね(^^;
だけど、喋り足りなかった。

日中は何やってたかな?
寝ていただけな気もするな。うん。


明日は元気があったら、母さんと区の体育館で泳いでくる予定。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]