忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
7月下旬くらいから、週2,3回くらいのペースで、
近所を軽くジョギングしてるんだけど、
たった15分くらい、距離にすると2.5kmくらいしか走ってないのに、
すんごい効果覿面で、この1ヶ月半くらいで3kg落ちたーーー!!!!

なんすか、この結果www
今まで、ジムに週2,3回通っても体重キープがやっとだったのにwww
そんなことだったら、お金かけずに最初から走っていれば良かったじゃんwww

という感じなのだけど、
まぁ、今更な話なのでwww


なんで近所を走るようになったかというと、
今年に入ってから何故かジム行くのが面倒になって、
1回行くと2時間くらいは、どうやっても時間取られるしって考えると
平日は運動するの無理で、土日もなんだかんだと時間が作れず、
そんなところに、会社のジョギング部を主催してる後輩が、
毎日30分くらい走ってるっていうのを聞いて、
近所を30分くらい走るんだったら、運動できるなと思って。

実際は30分も走ってないんだけどね。
コースを決めて、そのコースが大体2km強で、
そのコースをどれくらいのタイムで走れるか
っていうので走ってる。
それを週2,3回。
夜だと夏でもそんなに暑くないから、結構走れるよ!
ただ、冬になっても続けられるかは謎ww


まぁ、今のところ結果が出てるので当分続けます。
本当は毎日走れると良いんだけどね。
そしたら、劇的に痩せるんだろうけど、ちょっとそこまでの根性がないwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]