忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は何の予定もない日だったので、部屋でゴロゴロ。
溜まってるBOSSを3話分見た!
けど、それでもまだ全部じゃない・・・。
溜め込みすぎたぁ・・・・・・。

しかし、BOSSの玉鉄が可愛くて仕方ないな!!
素敵スーツで目の保養ってくらいしか思ってなかったけど、
あのみんなに弄られてるの可愛い!!!
竹野内も格好いいけどね。うん。
いいね、素敵スーツ!!

あと、この前のハンチョウ見た。
村雨格好いい回かと思ったら、ハンチョウが最高に格好いい回でした!!!
部下を信じるハンチョウ、すっげぇ格好いいなぁ。
そりゃ、村雨も栄転蹴って安積班に少しでも長くいたいって思うよねぇ。

ってか、村雨は絶対ハンチョウの「信じてるに決まってるだろ」に落ちたと思うんだよね!!
あれで絶対、やっぱハンチョウに付いて行きます!!ってなったとおもうんだよねぇ。
それくらい格好良かった!!ハンチョウ!

そして、村雨が残ることを聞いて、隅で泣く桜井・・・可愛い・・・・・・!
その前に1回、引き留めようとして村雨に振られてるからね。
そりゃうれし涙も出るよね。
でも、お前、どんだけ村雨好きなんだよwwwとも思ったりww

残りの2話はついに蔵さんが撃たれるというドキドキな展開・・・。
TBSはまだまだハンチョウ続ける気あるよね・・・?
さすがに、これで終わらせないと思うんだよなぁ。
と自分のドキドキを紛らわせてみるww



暇人してたのに、運動しなかったー。
部屋の掃除しなかったー。
ダメ人間、炸裂ーwww



あ、ようやく冬物をクリーニングに出してきたwww
冬の間、ニットを多用してたのと、スーツとか春コートとかも出したので、
すんごい金額になったwwww
まだ今月は10日も残ってるのに、マジ金ないwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]