忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
週末動き回ってたせいか、今日は起きたときからグッタリで、
会社に行ってもやる気が起きずに1日が終わった。
本気で今日は早く寝てやる!!
その前にビタミンBを飲まないとなぁ。


今日は雷が轟く中、チャリ漕いで帰ってきた。
雷は、上の方で鳴ってるって感じで落ちてくる気配がなかったので、
全然怖くなかった。
運良く雨も小康状態だったし。
交通費を無駄にしなくて済んだ!


今、編集部は雑誌の締め切りで修羅場ってるんだけど、
タイミング悪くボスに出されてた課題を提出してしまって、
機嫌の悪いボスに無駄に絡まれた。
金額表記が欲しいって、一番最初の監修で言えよ!
なんで、修正の確認で金額表記がないとか言ってくるかなぁ。
嗚呼、面倒くせ~。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]