忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今まで、コンビニの一つもなかった通勤路に、
来月末、一気にファミマとセブンが出来ます!!
コンビニ寄るためにわざわざ遠回りする必要がなくなるなんて、素敵vv
早くオープンの日にならないかなぁ。


仕事の方は今月の山をようやく越えました・・・。
長かった・・・・・・。
こんな月末まで山を引っ張ったことなかったので、
ずっと落ち着かなかったけど、
一応自分で考えたスケジュール通りに終わらせられたので、ホッと一安心。

さて、明日は締めの伝票チェックですよぉ・・・。
何事もなければ良いんだけども。
そうすれば、月末の忙しさも少しは緩和されるのに。



……キリトリ……



Yahoo!トピックスに結構長い時間、福西崇史引退が載っていましたね。
私的には、金が云々言わずに愛媛行けば良かったのになぁ。そしたら、見直したのになぁ。
って思った。
結局、引退を選んでしまって残念だ。
しかし、Yahoo!の記事には、タレント活動とか書いてあったけど、本気??
いや、指導者を目指すってのもマジで!?って思うんですが・・・。
今後、どうなるんですかね。



……キリトリ……



まだWOW見てないけど、バレンシア、マジョルカに負けた・・・(涙)
折角浩が解説なのにションボリだよ!
浩はどんな解説してるんだろ・・・?



……キリトリ……



秋田引退試合のチケット、ようやく買った。
自由席にしたら、ホームとアウェーがあった。
え?またアウェーって隔離されるの??!
通常通り隔離されてたら、鹿の神経疑いますけど。

ってか、日曜日の15時ってないよなぁ・・・・・・。
日曜開催なのにはグッと耐えますよ。
地方は案外土曜日仕事ってケース多いですからね。
日曜日はしょうがないよね。
だけどさぁ、15時って・・・何考えてるんだ??!
せめて14時。
普通13時じゃないの??
この時期と、日曜日開催ってことを考えたら。
15時じゃどんなに頑張っても帰宅するの21時だよ。
磐田行くのとほぼ変わんないよ!
チケット買っといてなんだけど、考えれば考えるほどモチベーション下がるわぁ・・・。

しかし、モチベーション低下の最大の原因は、
相馬直樹と名波浩が敵同士ってことですよ。
いや、最初から分かっていたことだけども、
2人が同じチームだったら、文句一つ言わずに鹿島行くのになぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]