忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年に引き続き今年も馬事公苑でホースショー見てきた。
一緒に行ったメンツも去年と同じ高校の友達なのだけど、
友達はお昼頃に行こうかなって言うので、
私は午前中に見たいのがあったため先に1人で行った。


今日は障害飛越の試合が8時半からあったんだけど、
さすがにそんな時間には行けん・・・ってことで、9時半くらいに行って、
のんびり試合観戦。
んで、もらったパンフ見てたら、
前の職場から選手が参加していることが判明!
うわ、所長とかには会いたくない・・・。
でも、当時懐いてくれていたジュニアの子が昨日の試合に出場していたので、
もしかして今日は出番なくても来てるかも?!って思って、
久しぶりにメールしてみたらビンゴ!!
当時小4だったもねちゃんが中1になっていて、
もうすっかりお姉さんな感じになっていて、時の流れを感じました・・・。

で、もねちゃんとちょっと喋って、もねちゃんの馬も見せてもらって、
所長に会わないように試合会場へ戻って、
私が一番見たいって思ってた馬の品種紹介コーナーを見た。
柵越しだけど、馬にも触れて、可愛かったぁ!!
ちょうど陣取った場所が真正面で、写真もたくさん撮れたし♪
やっぱ馬って可愛いなぁ。

その後、友達と合流して、警視庁交通機動隊の騎馬隊のデモンストレーションを見て、
障害飛越の第2試合を見て、
頭の良いお馬さんのショーを見て、お昼ご飯食べて、駅前でお茶して帰ってきた。
とっても良い天気だったので、めちゃ日に焼けた(^^;
ちゃんと日焼け止め塗らないとダメだな・・・。


しかし、乗馬から離れて約3年。
もう、乗馬してる人を見ても乗馬したい!ってあまり強く感じなくなった。
馬に乗る感覚をもう忘れかけている感じ・・・。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]