忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんかポルトガル代表好きーと間違われてもおかしくないくらい
ポルトガル代表の試合を真面目に見ているなぁwwwww
今回の大会で、気になる選手がコエントロンくらいなので、結構頑張ってしまう。
アルゼンチン代表は、応援しているけど、これといって注目!してる選手いないんだよねぇ。
あと、スペインもチームが気になるが、選手個人はこれといって。
シルバとか頑張ってほしいけど、もうシルバはスペイン代表の中心だから、
そこまで熱く応援しなくても大丈夫な感じ。


で、今大会、初めて最初から最後まで見れたwww
ポルトガルは、最初堅さがあったけど、
1点決まってからは、凄く余裕が出てきて、1点取るって大きいんだなぁって思った。

しかし、前半の雰囲気からこの試合展開は想像できなかったなぁ。
北朝鮮、頑張って守っていたけど、点を取りに行ったら完全に裏取られてたね。
まぁ、リスクを冒さないと点は取れないのでしょうがないんだけど、
ちょっと可哀想だったかなぁ。

でも、ポルトガル的には見てて楽しかったけどねぇ~。
ガンガン上がってくるコエントロンが見ていて気持ちよかったな~。
4点目かなんかをアシストしたクロスは完璧だった!
これからが楽しみな選手だなぁ。


この試合、スカパー!で見てたんだけど、
スカパー!は落ち着いていて見やすい。
そして、倉敷さんがちゃんと選手の名前を言ってくれるので、
選手の名前覚えやすい。
これからはなるべくスカパー!を見よう。そうしよう。

しかし、この試合の解説にマリティモも相馬がゲストで呼ばれてたんだけど、
最初、相馬さんって倉敷さんがいうから、
相馬直樹かと思ってワクワクしちゃったじゃないか!!
声を聞いて違うことに気付いた。
糠喜び・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







今日はいろいろ面倒なメールが飛び交っていてちょっとゲンナリした。
マリオ副社長が、折角同じチームになったんだから、社員旅行終わっても仲良くしよう!
とか言って、来月親睦会やるんだと・・・。
ちょう面倒だな・・・・・・。
そこまで仲良くならなくても別に良いんですけど・・・・・・。

それと、店舗の新人の子からお礼メールが来ていて、
お酌に引率してくれてありがとうございますって内容で、
私ともう1人の人事で店舗の新人の子達をお酌時に各社社長陣に挨拶回りさせたんだけど、
そのことをうちらの気遣いだと思っていて、
別に気遣いでうちらは案内した訳じゃないんだよー。
なんか的外れなんだよなぁ。
まぁ、お礼してくれるのは嬉しいけどね。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







今日、「ハンチョウ3」の制作発表ということで、久しぶりの蔵さん!!!
去年からずっと蔵さんドラマに出ずっぱりだったので、
1クール蔵さんに会えないなんて!って思ったけど、
案外あっという間だったわ。
もう、2週間後には、また毎週蔵さんに会える!!!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]