忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新した日記に書いたとおり、
眠い身体を引きずってジムには行ってきました。
今日、ジムに行くのがMUSTだったのは、ステ筋にちょっと聞きたいことがあって、
今日を逃すとまた当分ステ筋に会う機会がなくなってしまうので、
行かねばならなかったのですよ。
肩凝り解消もしたかったのもあるんだけどね。

そんなわけで、8時半に帰宅してジムへ直行。
ちょうど9時にジムに着いて、ファットバーンスクールが始まるところだったから参加しようかと一瞬思ったんだけど、前回の日曜日みたいに肩の痛みが悪化しても怖いので自粛。
普通に自転車漕いでアップ。
そして、ストレッチ。
数日前から脹ら脛がずっと痛かったので、足を入念にやった。
そしたらちょうどステ筋が通りかかったので、聞きたかったことを質問。
んで、本題は5分くらいで終わったんだけど、
その後、世間話をしてしまって40分くらい喋ってた(^^;
トレーニングする時間が残り20分くらいになっちゃって、
今からやってもあまり意味ねぇー!!
とりあえず、腹筋と有酸素運動やったけど、大して効果はないんだろうな。

だけど、久しぶりステ筋と世間話出来て楽しかったなぁ。
っつーか、夏の終わり頃に彼女と別れたステ筋は、
もうすでに新しい恋をしているらしく、
そんな様子を目の当たりにして思わず笑ってしまった(^^;
いや、なんか恋する男ってこんなアホなんだなぁって思って。
恋のお相手を前にしたステ筋の態度の変わりっぷりがねぇ、
傍目から見るとつい笑っちゃうんだよね。
今後どうなるのかしら♪

って、本題からズレた・・・。
えっと、ジムにはちゃんと行ったので、もう一つのMUST項目、
卒論の草稿を書くなんだけども、
ジムから帰ってきてご飯食べたら眠気MAXで出来なそうな気配・・・。
いや、日記を書く程度ならそんなにエネルギーを必要としないので、
脳みそが多少動いてなくても出来るんだけど、
真面目な文章を書くとなると、しかも、幾つかの文献をまとめて文章を書くとなると、
脳みそフル回転しないと出来ないので、
もう半分寝かかってるこんな状態では無理な気がするんですよ。
私、集中出来ないならサクッと諦めて寝る人間なんで。
短気集中型なの。
だけど、明日には草稿を先生に見せないと後々自分が苦しい気がするんだよね・・・。
嗚呼、どうしよう・・・。
いや、こんなこと言ってる前に文章書けよって感じなんですがね。
あー、ホントにどうしよう・・・。
悩んでる先から眠くてしょうがない・・・。


とりあえず、ギリギリまで頑張ってみよう・・・。

 

あ、日ハム日本一おめでとう!
パリーグが盛り上がった方が何だか嬉しい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]