忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ユーロが101円って!!!!
ほぼ1ユーロが100円ではないですか!!!!
なんて安い!!!!
今、ヨーロッパ行かなきゃ損だな。


ってことで、かなり本気でポルトガル行きを計画中。
パブロとサビちゃんを一緒に見れるのは、もう今シーズしかないかもしれないからね!
最後に2人が一緒にプレーしてる姿を見たい。
あと、仲良くキャッキャしてるのも見たい。
それと、パブロのユニ欲しい。
2回バレンシアに行って、2回ともアジャラさんで作っちゃったからwww
1枚くらいパブロユニ作らないとねって思って。
浩の時もそうだったけど、好きのピーク時はお金がなくて、
ユニは諦めてしまっていたけども(ミーハーに見られるのも嫌だったし)、
お金に余裕がある今、欲しいって思ったモノは買っておかなきゃいかんなと。

仕事のこと考えてたら、いつまで経ってもパブロとサビちゃんに会えないので、
そんなことは気にせず、試合の日程を見て決めようかと。
でも、多分行くのは12月になるかなぁ。
寒いの嫌だけど、クリスマスムードなヨーロッパにはちょっとウキウキ。



・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日、会社に連休中に作ったホットックの残りを持って行って、
おやつに食べようと思ったんだけど、
思いの外お腹が減らず、明日まで持ち越すのも嫌だなって思って、
スギTとかパン子さんに夕飯としてあげたら、好評だった!!
もう作ってから日が経ってるので、
美味しいもちもち感が失われかけていたんだけど、美味しいって言ってもらえた~♪
また機会があったら作ってみようかな!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]