忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、ユニクロにジーンズ買いに行った。
毎日自転車こいでるせいか、股擦れが激しくて、ジーンズの消耗が早い・・・。
で、ユニクロのまとめ買いセールを狙って買いに行ったのだけど、
最近、引き締まってきたのを実感しているので、
この前試着して諦めたサイズに再挑戦してみた!!
この前は、太ももがつっかえちゃって、履けなかったんだけど、
一時的に履けなくなっていた細身のジーンズも履けるようになったことだし、
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせて、試着。

無事にリベンジは達成されました・・・!!!

今度は、このジーンズがゆるゆるになるように頑張りますっ!!

他にも安くなってたタートルネックとか買った~。
セーターも買った。
最近、ニットをよく買うようになったなぁ。
昔は太く見えるのと、毛糸が痒いから避けていたけども。


ジーンズの裾直しに時間がかかったので、
その間、他のお店をプラプラ。
んで、結婚式に着れそうなワンピースを見つけたので買いました。
今度は黒いの買いました。
お姉ちゃんが黒を着るって言ってたから、
新しいの買うにしても黒は避けようかなって思っていたけど、
結局、黒が無難だから黒にしちゃった。
後はネックレスとか小物買わないとなぁ。


……キリトリ……


今日の夕飯は、母さんと二人っきりだったので、
寿司を食べに行った!!
ちょうど寿司食べたいなぁって思ってたとこなので、
母さんありがとう!!って感じ。
お寿司は、青魚や白身魚が好きですvv
サーモンはちょっと脂っこくて食べなくなってきた・・・。
昔は大好きだったのになぁ。
今日食べた中では、ハマチと鮪の赤身が美味かった!!
そして、いつも最後の締めは、玉子です。
玉子を食べて、満腹ってするのが結構難しい。
大体食べ過ぎて、玉子を食べきるのがつらくなる(^^;
でも、物足りなくて、玉子食べた後ももうちょっと食べたいなぁって思うよりはいいかなって。


……キリトリ……


JOHPで浩の壁紙を限定配信してるけど、
どの写真も微妙だなぁ・・・。
もっと良い写真があると思うのに、なんてこんなチョイスなのかしら??
こんなんじゃ、会社のPCの壁紙には出来ないな・・・。


それと、噂で浩の引退試合は98年ジュビロvs02年ジュビロって話を聞いたんだけど、
どっちも半分くらいメンバー被ってるけど、良いんですかね??
代表vsジュビロの方が良くないっすか??
ってか、そうじゃないと相馬直樹見れないよ!!
それに、浩のためなら旅人も来てくれるかもしれないし。
旅人は、自分の本の中で浩のこと大絶賛らしいじゃないですか。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]