忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、オランダvsデンマークの試合を見るために頑張って帰ってきたのに、
運悪く姉ちゃんがテレビ見てる横でサッカー見たいとか言ったがために
姉ちゃんの機嫌を損ねてチャンネル権を奪われてしまった・・・・・・orz

そんなわけで仕方なく、携帯のワンセグで試合観戦したんだけど、
画面小さくてボールが見えないよ(涙)
試合にもなかなか集中できないし・・・。

なので、せっかくのオランダvsデンマークはイマイチ盛り上がれず。
イケメン探せなかったし。
でも、オランダの攻撃の速さは、見ていて面白いなぁって。
まだまだ本領発揮じゃないだろうけどね。
デンマークは、防戦一方だったけど、たまに良いシーンもあったり。
ドイツW杯以降、あまり海外の試合を見てないので、
知らない選手ばかりなのだけど、やっぱり本気の試合は面白い!



しかし、今回は気合いを入れて応援している国がないので、
ちょっとテンション低め。
浩も日本居残り組だから試合解説しないし。
浩に色んな試合を解説して欲しかったんだけどなぁ。
つまらん。

でも、現地に行って何かあっても嫌だが(^^;
そういえば、フクがNHKの現地解説で頑張ってるね。
引退後のフクは、色々やらされてるなぁっと思う今日この頃。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






ヴィゴの新作映画「ザ・ロード」の試写会、
チケットが回ってきたーー!!!!
日にちが社員旅行前日なのだけど、頑張って仕事片付けて行きたいー!!!!
明日、明後日、頑張らないとな!

でも、今日、全然仕事片付かなかったんだけどね!!!(爆)
ヤバいヤバい・・・・・・



そして、北海道旅行の日記はいつ書けるのかなぁ・・・。
W杯見たいけど、旅行記も書きたい。
でも、時間がない!
1日が36時間あればいいのに・・・。





関係ないけど、田辺誠一のツイッターが面白すぎてマジヤバイ!!
あの下手くそなワンピースのキャラは、本気なのだろうか・・・。
かなり絵心ないけども・・・(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]