忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みをもらったので、今日で一週間が終わった!!
やっぱ明日あるかないかって気分が違うな!!

んで、明日はまたMAYUの練習台になってきます。
爪、早く切りたいよぉ(><)
こんなに長いのは気持ちが悪いよ。
爪が長いと指先の感覚が狂う感じがする。

そして、毎日ハンドクリーム塗ってるっていうのに、
一週間前よりささくれ酷くなってるんですけど・・・。
ケアするとささくれが出来て、ケアしないとささくれ出来ないって一体なんじゃ!!


今日、思い切って大先輩に他の仕事もくださいって言ってみたら、
作業的には、もう渡すものはないっていう風に言われ、
今度は、事務の仕事から一歩出て、営業としての企画の提案を考えてみたら?って言われた・・・。
・・・企画を出すって苦手なんだよなぁ・・・・・・。
だから、事務仕事好きなのに・・・・・・。
でも、大先輩が言ってることは本当に正しくて、
正直、うちの出版物のユーザーは営業の中では私だけなんだよね。
だから、ユーザーからの視点で企画の提案をするって言うのは、
今まで営業側にはなかった点だから、
新しい可能性を秘めているのは確かで。
でも、もう自分はピークを越えちゃって、自分の拘りのものしか手を出さないから、
今の流行が分からないんだよねぇ。
それだったら、やっぱり編集の人たちの方が常にアンテナ張ってて、
ユーザーの気持ちが分かってると思うんだ。
でも、売るための企画を出すのは営業の仕事だしね。
編集の人たちとも交流して情報収集するのも仕事なのかなぁ。
でも、ぶっちゃけ面倒くさいなぁ。


仕事帰りにヨガレッスン受けていくつもりだったけど、
お腹が減っていたので、体育館の前をスルーしてきてしまった。
なんかやる気が欠落してきたな。



そういえば、今週から副社長の下に若い青年が入って、
その人はなかなか顔は爽やか系で格好いいのに、
顔と身長のバランスが悪くて(身長の割に顔がデカい・・・)、
もうちょっと身長が高いか、もうちょっと小顔だったら、完璧なのになぁ
って、見る度に残念に思っていたら、
実はその人は、会長の息子だったー!!!!
会長って、あんな大きな子供(といっても私と同年代くらい?)がいるように見えないよー!!
うちの会長、下手したら40代って感じだもん。
凄く若く見えるんだもん。
でも、会長は今年還暦らしい・・・!!
それにも驚きだ!!!

いやしかし、それなら副社長が直々に世話してるのが納得できます。
ゆくゆくはうちのグループの役員とかになるってことでしょ?!
超エリートですな!!
でも、普通に新人社員っぽい初々しさが、なんだか可愛い感じです。
だけど、顔デカいんだよなぁ・・・。
凄いモテ要素いっぱいなのに、ただ一つ、顔と身長のバランスが悪いのがねぇ、
ホントに残念な感じだよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]