忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日、ジムで可愛い新入社員さんの担当するファットバーンスクールに参加したら、
結構酷い筋肉痛になったです・・・。
特に太もも。
スクワット頑張りすぎた・・・。

今日はほぼ1日が教習所で終わった。
午前と午後の技能の合間にジムに行ってきた。
ちょうどジンギュ似のパワーヨガの時間だったので参加。
筋肉痛の体にパワーヨガは結構辛かったけども地味な動きのくせに汗かいて良いよね。
ちょうどアップ代わりになった。
で、筋肉痛になってないところを筋トレ。
胸と腹筋くらいしかないけど・・・。
後は有酸素運動して終了。

ジンギュ似と会えるのもあと来週しかないなぁ。
寂しい・・・。


今日の夕飯は両親が飲み会でいなかったので姉ちゃんが作った。
で、肉じゃがを作ったんだけど、おかずそれだけ・・・。
もう一品くらい欲しいよ・・・姉ちゃん・・・・・・。
なんか物足りなかったので、キムチをつまみながらご飯食べた。
あと、肉じゃがの糸コンニャクは美味かったので、ほぼ私が食べた(笑)


さて、明日は元バイト仲間たちが、脱バイト歓迎会をしてくれるのであります!
明後日が卒業式だからお昼なんだけどね。
で、その後にエステに行ってみちゃったりする予定!!
それから美容院にも行きたい。
あー、いろいろあるなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]