忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、最近身につけた忘却の彼方へ葬り去る技術を用いて、
今日の午前中のことはもう遠い過去のことになりつつあります。
もう、心の中では「え?そんなことあったっけ??」レベルになっております。


いや、そうでもしないと、また来週並べないし・・・・・・。












しかし、始発で行って取れないなんて、ホント信じられない・・・・・・。












今日は、お昼前にへいぞうさんと吉祥寺でご飯食べて、カラオケして帰ってきた。
カラオケは夏以来で、しかも全然練習してない状態だったので、
いつも以上に音痴だったわぁww
いつもカラオケ行くときは、事前に予定の中に入っていて、
カラオケ用に通勤時のBGMで音程の確認したり、
鼻歌歌ったりして練習するので、音痴とはいえジャイアンレベルまでは行かないのだけど、
今日は勢いでカラオケに行ったので、自分の音痴っぷりが酷いなぁと。

まぁ、練習しても音痴なのには変わりないけどww

せっかくだから新しい曲、練習してくれば良かったなぁ。
失敗した。




帰ってきたら、フジで「UDON」をやっていた。
あー、今日の昼間の放送だって忘れてたぁぁぁ・・・・・・orz
「UDON」は見たことあるんだけど、
その時は微塵も蔵さんに興味がなく、
蔵さんがこれに出ていると知ってからも、どこに蔵さん出てた??って感じで、
それを確認するために録画しないとって思ってたのに忘れた・・・。
てか、夜の放送だと思ってたんだよねぇ・・・・・・。
帰宅したときにはもう、蔵さんの出番は終わっていた模様。

その後、レッズ戦を見て、失点シーンだけ見た・・・。
つまらん。
だけど、遼一の得点王がまた一歩前進して嬉しい!!
もう、それだけが今季の望みだよ・・・!!


それと、録画していた「サマータイムマシンブルース」を見た。
これも蔵さん目当て。
ダメな感じの大学助手で一人称「僕」っつーのが可愛かった!!
蔵さんは、折り目正しい感じの役より、癖のある役の方が魅力的だなぁ。
いや、ハンチョウみたいなのも良いけどね!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、自分以外の家族がお祖父ちゃんのお見舞いで青森に行ってしまっているので、
1人でお留守番。
そして、明日の早朝、自分も新幹線で八戸へ。
いやぁ、正直起きれる自信ないわぁww
もう、目覚ましに起こされずに好きなだけ寝ていたいもん。
家の中でグダグダしてたいもん。
もう、そんな気分だよ。
きっとチケット取れていたら、ここまで疲れなかっただろうに・・・。

いやしかし、1人は気楽で良いわぁ。
ストレスフリーです!
でも、冷蔵庫の中が空っぽで何も食べるものないんですけど!!
おかげで、ひもじい・・・。
明日、八戸からの帰りに普通に食材の買い出しをしないといけないってことですよ。
マジ面倒だなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]