忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日はバイトでした。
いつも出社する曜日じゃないけど、営業さんのヘルプが入ったので。
営業事務の手伝いって滅多にやらないから楽しいんだよね~♪

そんなわけで、今日は一日中営業事務の手伝いしてた。
なんか文字校正とかやってるより楽しい~♪
隣の営業さんともいろいろお喋りできたし!
営業さんは、一児の母で教育問題とかについて語っちゃったわ(笑)
真面目な世間話をしながらでも出来る仕事って良いね(爆)

だけど、順調に仕事しすぎて、定時の1時間前に仕事終わっちゃって、
残りの時間はアンケート集計やってたんだけど、
その途端に一気に眠気が襲ってきて死にそうだった!
ちょうど眠気覚ましのコーヒーを飲み終えたところだったし。

最後、眠気との戦いの体力消耗して、
ヘロヘロになりながらもアンケート集計も終わらせて、
あまり残業しないで帰ってきた。
でも、ホントに最後の1時間でドッと疲れた・・・。

帰り際になんかマンガ借りていこうかなぁってサンプルだな漁ってたら、
社員さんに「同人誌読んで、感想書いてきて」って頼まれちゃった・・・。
新人発掘のために同人誌読んで評価しなきゃいけないんだけど、
最近、全然同人誌とかに興味なくなっちゃったから、あんまり読みたくない・・・。
けど、これもある種バイトの仕事の一つだからなぁ。
なんとか読めそうなのを選んで持って帰ってきてみた。
この3連休で読まなきゃ・・・。

明日は、天気が悪いらしいけど、午前中に眼科行って視力測ってこないと。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]