忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、大先輩が健康診断でお休みだったので、
多少、いつものようには仕事進まないだろうなとは思っていたのだが・・・。
予想以上に進まず!!

ってか、考えてみたら、今日は新刊の発売日なわけで、
月の中でも電話が多い日なわけで、
トイレ行くタイミングが見つけられないほど、電話が鳴り、
それと同時に色々問い合わせが舞い込んできて、
その対処に追われ・・・・・・。

あー、これが営業事務なんだろうけど、
ここまでいろいろ押しかけてくるのは、久々なのでテンパったwww
まだまだ修行が足りませんね。


で、思うように進まなかったので、
旅行行く前に片付けておきたいことが終わる気がしませんwww
パン子さんは、必死扱いてやってると、案外最後に余裕出来るよって言ってたけど、
うーん、どうだろ・・・・。


とりあえず、明日は荷造りのために定時で帰ってきたいし、
明後日はいよいよ出発日なので、
遅くても8時には会社でないといけないし、
そんな余裕があるとは思えん・・・。


ってか、なんか昨日とか今日とか、残業してて、
普段なら夕飯食べて帰ろうよっていう空気が漂ってたんだけど、
それを振り切って帰ってくるのツライ!!
ホントはご飯食べて帰りたいけど、そんな余裕ないよ!!
行く前に年賀状刷って行きたいし、
旅行にあまり疲れを持って行きたくないし。

いや、ある程度疲れてた方が飛行機の中で寝れて良いんだろうけど、
到着したら、現地の朝で、そのまま日中活動することを考えると、
それなりに体力温存しておかないと・・・。
もう若くないし(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]