忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は編集の方は修羅場がピークだったようで、
み~んな入稿やら原稿取りやらで出かけていて、
フロアの中はガラ~ンとしてました。

でも、静かで仕事しやすかったです(爆)
編集にかかってくる電話も少なかったから邪魔されることもあまりなかったし、
経理の作業するために専用のPCに座っていたので、
営業電話もあまり取ることなく、
本当に集中して仕事が出来たと思う。
おかげで、面倒な経理作業を終えました。
あー、これで肩の荷が軽くなるわ。
他にも休んだ日に営業の上司から投げられた仕事も片付けたし、
急ぎのものはもうあまりないかな?

明日も入稿明けということで、多分ほとんどの編集は休むので、
また集中して仕事が出来そうです!!


ってか、午前中はケダモノさんが入稿作業かなんかで直行でいなかったから
平和だったのもあるかも。
午後は、反対にケダモノさんがいて、相方のしまこさんがいない状況だったけど、
若干ウザいなって思ったので、
もう、私の中ではケダモノさんの存在自体がウザいらしいです。
ぶっちゃけ、同期にそんな感情を持ちたくないけど、
”仕事をする場において、ケダモノさんの存在はウザいのです。
多分、仕事場を離れたプライベートなら平気だと思うんだ。

しかし、本当に現在のケダモノさんはもう手の付けられないところまで来ている模様。
今日、ちょっと言う機会があったので、
ケダモノさんに、いい加減にしないと本気でみんなに嫌われるよ
と真面目に忠告したところ、
「本当はもっと触りまくりたいところをすんごい我慢している」
と答えてきました。
・・・あれで本人が我慢しているレベルなのだったら、もうアウトでしょ・・・・・・。
友達が減るもの時間の問題ですな。
とりあえず、私はかなり距離を置く方向で。
って、私は特に触られないけどね。
でも、他人のセクハラ行為を見て喜ぶ質でもないので、
むしろ、度を超えたものには嫌悪を感じるので、
出来ることなら視界に入れたくない。


仕事後には体育館に寄ってきた。
運動前にはソイジョイで軽く栄養補給。
んで、腹筋。腹筋。腹筋。
相変わらず腹筋すると背中が痛いので、
腹筋を意識するよりも背中を丸めることを意識しながら、
45度くらいの位置で15秒キープを3回くらいやってみた。
で、ちょっと感じたのが、肩胛骨の下あたりがめちゃ硬い!
背中丸めただけで痛いよ!
あと、下っ腹の腹筋もかなり衰えてますね。

つーか、全部の筋肉衰えてるんだけど・・・。
もうホントにたった半年くらいやってなかっただけで、
振り出し以上に筋力減ってて凹むわ。

他にラットプルダウンをちょこっとやって、30分有酸素運動して、
入念にストレッチして終了。
全部で2時間くらいかかってた。
ソイジョイで栄養補給したけど、腹減った。

帰り際に田中くんがいたので、チョコ上げてきた。
別に意味はないのに、めちゃお礼を言われたので若干恥ずかしかった。
義理なんだから普通に受け取ってよ!


体育館を出た駐輪場のところで、
おばさんたちが「晴れてるから星や月が綺麗見に見えるわ~」とか言ってるのが聞こえてきたけど、
御殿場と比べちゃったら東京の夜空なんか全然だよ。
ホントに東京の夜って明るい。



23日のスケジュールが出たけど、ジュビロは完全非公開になってるんですが!?
えっと・・・見に行っても見れないってことですか・・・・・・?
えー!?つまんないよぉ!!
開幕前に1回くらい試合みたいよー!!
つーか、練習試合じゃなくてPSMやれよー!!
ぶっつけ本番で開幕迎えてもまたボコボコにされるだけだぞー!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]