忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付変わっちゃったので簡単に。

内覧会は全然他所のことを知らない自分にとって、
グループ各社のことを詳しく知ることが出来て、勉強になりました!!
どんだけ、知らないんだよwwって感じですね

んで、その後内定者を連れて飲み会に行ったのだけど、
普通に大学生の子と喋るって感じで、
何も人事らしいこと出来ず・・・。
堅っ苦しい話は出来ません、無理です・・・。


その後、人事だけで2次会!!!
ここでようやく、自分がサッカー好きだと言うことが周りに分かってもらえたwww
今までは下ネタキャラだったので、サッカー好きだというのに凄く驚かれたwwww
全然普通の話も出来ますから!!

しかし、ちょっとサッカーについて熱くなりすぎたかも知れぬww
またドン引かれた感もありwwww

ドSな先輩人事の女性への気遣いがとてもときめきメモリアルで、
この気遣いは素なのか、女性を落とす技なのか、
今後の研究課題だということになりました!


さぁ、寝よ寝よ

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]