忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日からちょっくら釧路に行ってきます。
バイト時代にお世話になった社員黒ヤギさんが今結婚して釧路にいて、
8月末に出産をしたので、バイトの同期と遊びに行くのです!!
んで、最初うちらは黒ヤギさんとそのお子に会うことしか考えてなくて、
手土産も空港でなんか菓子折買えばいっかぁとか言ってたんだけど、
他の社員さんが、出産祝い託してもいい?とか言ってきたのをきっかけにして、
うちらも出産祝い用意した方がいくね??!ってなって、
急遽、買うことになってのであります。

で、今日の仕事帰りにデパートのベビー用品売り場を見にいって、
買い物につき合ってくれたアンジーの意見を参考にしつつ、
ファーストシューズとおもちゃを買った。
最初は洋服とか絵本とかくらいしか思い浮かばなかったんだけど、
意外とファーストシューズとかも喜ばれるとの情報をもらったので。
で、店員さんのアドバイスに従い、アシックスのやつ買ったよ☆
ファーストシューズだけどしっかりした作りで、結構かっちょいい!!
黒ヤギさん、喜んでくれると良いなぁ♪♪


今朝は、歩いて会社に行ってみた!!
最近涼しいからそろそろ歩いていってみようかなぁって思ってたんだ。
で、自分の予想では会社まで1時間くらいだろうと思ってたら、ピッタリだった。
これからはなるべく歩いて行こうっと。


さて、旅行の準備して早く寝ないとなぁ。
北海道ではレンタカー運転しちゃうよ!!
あと、どさんこに乗って釧路湿原をトレッキングするんだぁ♪

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]