忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から乗馬のレッスンが始まりました!!
午後一の時間にやることになってて、午前中はずっとそわそわでしたよ(笑)

で、乗せてもらった馬は何故か乗馬に適した馬ではなく道産子…。
道産子可愛いけど、ちょっと残念な気持ちもあり。
私、デッカイ芦毛のぷりんちゃんに乗ってみたかったなぁ。
それと、ちっこい馬って背中も小さいからバランス取るの難しいらしい。
なんで道産子なのかなぁ?
でも、初乗馬は楽しかった!!
馬が走るリズムに合わせて立って座ってってやるのがまだまだ全然だけど、ちょろっと出来る瞬間があって、それを感じると凄く快感!!!
もっとこの快感を長く味わいたくなる!!

これからは平日にはレッスンが入るだろうから楽しみだなぁ♪


あと、私は完璧内勤になったみたいです…。
一時的に営業補佐みたいな仕事するのかと思ったら、ゆくゆくはお金の管理とかも任されるらしいよ(@_@)
嗚呼、馬と過ごす日々が…。
それなら、ある程度乗れるようになったらマジで辞めて趣味として乗馬やる程度にしたい




以下は昨日の日記。
上手くアップされてなかったっぽい。


今日は朝から雨でした。
なので、徒歩で会社へ。
嗚呼、車欲しいわぁ…。
って徒歩10分の距離だけど(^-^;
3ヵ月耐えられたら親に借金して買おうかな。

休み明けた今日も営業補佐的な仕事だった。
なんか私、当分この仕事らしい…。
う、馬に触りてぇ~!!!
事務的な作業は慣れているのであまり苦じゃないけども廐務じゃないのならあまりここで働く意味がない気がする。
でも、馬には乗れるようにしてくれるらしい。
有り難や。


今日一日、中で仕事したら、事務担当のスタッフさんたちと打ち解けられて、帰る頃にはなんかもう馴染んでしまった感が…!!!
ヤバイ!
3ヵ月で辞めるはずがぁぁ!!!!
こんな簡単に馴染んでしまったら、辞められなくなっちゃうかもしれないじゃないか(>_<)
今は時期をちゃんと決めて働きたい。
情に流されてズルズルとか嫌だ。


そういえば、ジンギュが来日したね!
多分東京にいたら見に行ってた…。
嗚呼、ジンギュ~!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]